PSO2NGS 2月のアップデートとうとう来ます!!

PSO2NGS 2月のアップデートとうとう来ます!!
スポンサーリンク

盛り沢山のPSO2NGS 2月のアップデート 1周目 やって来ますね

無事?ハンターとレンジャーのレベルをキャップである35まで上げることが出来ました。

PSO2NGS 2月のアップデートとうとう来ます!!

これでPSO2NGS、これからも続けられる気がする。という事でPSO2NGS、2月のアップデートですね。

2月のアプデの充実度はとても高いと思います。

1週目は、

  • Lv40へのキャップ解放
  • サイドストーリーの追加
  • ステージライブの開催
  • エオリアリージョンに『ハイランクセクション』の追加
  • エオリアリージョンのボスにRank2の追加
  • アークスカードの実装
  • マグジュークボックスの実装

等、盛り沢山。

2週目も、新ボス『ダークファルス』の登場に★5の新武器と防具、それに新たな特殊能力の追加等、楽しみが一杯です。

なんだかリテムリージョンが実装された時よりも楽しみが多い気がします。

自分なりに頑張ってこの日に備えていたのが良かったのか分からないけれど、今回のアプデの方が不思議とモチベがあります。

今度こそはレベル上げを先送りにはせず、新しく設けられた『ハイランクセクション』とやらで早々にレベルを40まで上げちゃいますよ。

Lvを35に上げたレンジャーでリテムを周ったら2回攻撃するだけで雑魚を倒せたりしてLv上げの恩恵を結構感じられたし…ハイ、やっぱり強いって良いです。

レベル上げ頑張りたいです。

気になるのは…ハンター。なんか見かけないナ

と、楽しみが一杯の2月のアプデですが、それとはまっったく関係なく私がレベルを上げている時、気になったのが主力として鍛えているハンターの存在です。

ハンター…なんだか見かけることが殆どない気がします。

バウンサーとかブレイバーは良く見る…フォースも見る(この3つの職に含むところは無いです)。

でもハンターは見ないです。

気のせいかも…偶然かもしれないけど、心配。

まだ私にはレンジャーが残っているけど、レンジャーの下見用にもハンターは必要なんですよ。

ハンターで敵の動きを見たり他のプレイヤーのレンジャーの立ち回りとかウィークバレットを貼るポイントを見たり、その上で自分がレンジャーで乗り込んだりするので、ハンターが出しにくくなるとちょっと困る。

まあそれでも出すけど…出しますけど、居心地の悪い思いはしたくないし…次のアタッカー候補、ちゃんと考えておいた方が良いかも…。

スポンサーリンク

Windows10の標準ソフト『フォト』で画像を明るく出来た…???

PSO2NGS 2月のアップデートとうとう来ます!!

Windows10の標準ソフト『フォト』で画像の明るさを無理やり上げる方法をようやく覚えました。

“画像明るく”で検索することを思い付くまでが長かったです…10年とか?

夜を昼には出来ないけど曇りを晴れくらいには出来る…かもしれません。ま、どちらにせよお日様が無いと話にならない世界であることには変わりありませんね。

太陽バンザイ!!(ゲーム変わってる)

コメント

タイトルとURLをコピーしました