ガルドドン4 停滞している… ドラクエ10

ガルドドン4 停滞している… ドラクエ10
スポンサーリンク

停滞?後退か…最近のガルドドン4

6分赤…本当に出せたのだろうか? 自分でもその事実が疑わしく思えるほど冴えない戦いばかりを繰り広げている今日このごろ。

最近は赤を見ることすらも少なくなってきた気がします。

少しでも前進するなり良い変化があれば気の張り合いもあるのですが最近は前進とか停滞というよりも後退してるんじゃないかと…希望のある戦いとか全く出来てません。

「おしい! もう少し手数を出していれば」…「 あそこの立ち回りを見直そう」…とか前向きな感情とか考えがあまり出てこない状態です。

そんな状況の中改善を試みているのがパラディンのHPの管理です。HPを満タンにして、きせきの雨を切らさないように、とかですね…本当に本当に本当に今更ですけど大変で四苦八苦しています。

パラが割りと繊細な存在なんです…産まれたての赤子同然と思っていた方が良いのかも…知らんけど! とにかく大変です。

バフ更新して雨撒いてHP回復して陣引いて虹床見て攻撃してエンド攻撃が終わったら軸合わせして…一度も勝ったこと無い人間特有の苦悩なのですがこれでHPを削り切ってちゃんと勝てるのだろうか。

攻撃を差し挟む間がホントに無いです。

パラを死なせたら元も子もないですからまずはパラの生存が第一なのは分かりますケド…ううむ分かってるならソレをやるしか無いのか。

ガルドドン4 停滞している… ドラクエ10

賢者あるある? 呪文欄のドルマドンとイオマータとか特技欄の暴走魔法陣とか霊脈魔法陣が全部ピカピカ光ってて凄く焦るのです。

おそらくここが私のパラ構成の賢者の立ち回りの最後の修正点だと思います。最後であって欲しい。とにかく賢者の仕事が思いの外忙しくて参っていますが踏ん張って頑張りたいです。

スポンサーリンク

あとは日課をして終わりなのだ!

同盟バトル名討伐タイムPT構成特訓P総計
真・災厄の王46秒89レン・パラ・ガデ・賢者
バト×2・天地・旅
91
ダークドレアム2分00秒17レン・バト・天地・デス
占い・戦・僧・ガデ
89
銃士ナスビス1分31秒08レン・ガデ×2・旅
モーモン×2・キラマ
ホイミン
39
破壊神シドー6分19秒94レン・僧×2・バト
ガデ×3・魔
45
厭悪のルベランギス5分25秒14魔・僧×2・レン・武
海賊・魔剣・踊り
50
絶念のアウルモッド5分22秒35魔・戦・僧×2・デス
レン×2・バト
50

同盟バトルはレンジャー。咎人は魔法使いで参戦しています。

目当ては特訓ポイントです。獲得できる特訓ポイントは上の表の通りです。コツコツ稼ぐには同盟バトルはうってつけなのです。

ナスビとシドーの特訓Pの少なさにはビックリ。

ガルドドン4 停滞している… ドラクエ10

あとはドルボードレースグランプリの試走や白宝箱掘りを30分程してみたりです。今回のコースはイナミノ街道みたいなアレな所はなくて走りやすいかなと思います。

コメント

  1. 自分も同じく後退してます
    髪の毛もなw

タイトルとURLをコピーしました