竜王城の決戦

ドラクエ10

邪神の宮殿へ行ったり竜王城の決戦をしたりする! ドラクエ10 サブキャラ育成 #58

【今日はサブキャラでドラクエ10、いっぱい遊んだゾ!】だいぶ延ばし延ばしになっていましたが20日から始まった竜王城の決戦!を今更ながら遊んできました! 前日メインキャラのことのはで遊んできたので今回はサブキャラ2人でGO!です。イベント×3、サブキャラの育成を始めるとこういう事も………
ドラクエ10

竜王城の決戦・再演に行ってきた ドラクエ10

『5月18日から始まったドラクエの日イベント『竜王城の決戦・再演』に行ってきました!』5月27日は初代ドラゴンクエストが発売された『ドラゴンクエストの日』。今回はそれを記念して行われているイベント『竜王城の決戦・再演』に行ってきました。『竜王の城への行き方がワ………