ブラストアーチャーLV70に! あとはコツコツやって行きます BLUE PROTOCOL #75

ブラストアーチャーLV70に! あとはコツコツやって行きます BLUE PROTOCOL #75
スポンサーリンク

メンテナンス後も崖から落ちる銀ナッポ

ということで無事メンテナンスという壁を越え銀ナッポでのレベル上げが引き続きできることになりました。あと2クラスLV上げが残っていたのでよかった…。まあ銀ナッポが無ければ無いで色々考えてレベル上げをすると思うしあってもなくてもどっちでも良いと言えば良い話ではあります。

ブラストアーチャーLV70に! あとはコツコツやって行きます BLUE PROTOCOL #75

こういう余裕かました?ことが言えるのもひとえにブラストアーチャーのLVが70に上がったためであります。残るクラスのヘビィスマッシャーは防衛戦で上げる予定なので私の銀ナッポでのレベル上げはこれにて終了なのです。

ブラストアーチャーLV70に! あとはコツコツやって行きます BLUE PROTOCOL #75

ブラストアーチャーLV70です。ヘビィスマッシャーは先にも書きましたが防衛戦、それにクエストでちまちまとレベルを上げていく予定なのでかなりゆーっくりとしたペースになると思います。

ヘビィスマッシャーで行く防衛戦2は難しかった

早速今日からヘビィスマッシャーのレベル上げをするべく防衛戦に参加したのですがいやぁ防衛戦って難しいです。防衛戦が今回から2になって難易度が上がったらしいですがそういう事とは関係なく難しいです。

ブラストアーチャーLV70に! あとはコツコツやって行きます BLUE PROTOCOL #75

ヘビィスマッシャーは技の出がほぼ全てにおいて遅いですし火力もパッとしなくて雑魚一匹倒すのにも一苦労。ずーーーっっっと殴り続けているのに敵のHPが一向に減らないので戦っていてすごく焦ります。

ブラストアーチャーLV70に! あとはコツコツやって行きます BLUE PROTOCOL #75

エネミーゲートの方はぐるぐる回っていればなんとかなるけど雑魚の集団はどうしたものやら。ここでLV70までヘビィスマッシャーのレベル上げをするとか悪夢です。

ブラストアーチャーLV70に! あとはコツコツやって行きます BLUE PROTOCOL #75

ヘビィスマッシャーは完全に防衛戦向きでは無いクラスです。プレイヤーにもそう思われています。今日1時間位防衛戦で遊びましたけど私クラス別の順位で普通に2位とか沢山入れました。でもこれは全然すごい事ではないのです。ヘビィスマッシャーで遊んでいるのが2人しかいないってだけの話ですから。プレイヤーからも(防衛戦では)選ばれていないクラス、それがヘビィスマッシャーなのです。

ブラストアーチャーLV70に! あとはコツコツやって行きます BLUE PROTOCOL #75

今日LV61まで上げられたのであと9レベル。敵の湧きもだんだん覚えてきて立ち回りやすくはなってきたしなんとか頑張れる…かも。1日2回防衛戦に参加できれば1日で1レベル上げられるんですけど…まあ地道にやるしかないのかな。

スポンサーリンク

あとはクエストをちょこちょこと片付けていきます

クエストは経験値があまりにも少なすぎてレベル上げの足しには余りなりませんがそれでも無いよりはマシです。おそらくクエストを20個くらいクリアするとようやく1レベル上がるくらいの獲得経験値なのではなかろうか…。でも無いよりはマシですから(2回目)。

ブラストアーチャーLV70に! あとはコツコツやって行きます BLUE PROTOCOL #75

今日はエーリンゼ様のクエストと鍛冶屋のおじさんのクエを終わらせました。エーリンゼのクエはストーリーを終えたあとに遊ぶとなんだかパッとしませんな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました