フラウソン強さ2勝てた! ドラクエ10

フラウソン強さ2勝てた! ドラクエ10
スポンサーリンク

配信者に良く誘われるフラウソン強さ2の日でした

少し心が軽くなった気分です。フラウソンに勝てないという事をそれほど自分は気にしてはいない、そう思っていたのですが…。

それが昨日久しぶりの勝利。ようやくの2勝目。その時の心の晴れ晴れとした気持ち…心が軽くなって空へ飛び出しそうにもなる気持ちを実感してやっぱり勝ちたくて勝ちたくて仕方なかったんだなと思い知らされました。

とにかく勝てて良かったです。ちょっと気持ちが落ち着きました。

しかしそれにしても昨日は妙な日でした。配信者にばかり誘われる日…そんな日ってあるのかな。どこかで悪目立ちな事でもしたのだろうか。

配信者なので名前を出しても問題は無いと思いますが、やはり初戦で誘われた”らいた氏”と共に戦ったフラウソン戦がまずかったのだろうか。

アレは本当に良いとこ無しの戦闘で一番最初にやらかした私のミスのせいでその後のみんなの動きがどんどん悪くなっていって夢も希望もない暗黒の30分でした。

あのプレイを見られていたのだろうか? もしかして私なんかやっちゃいました?…やっちゃったんだよなあ…いやでもただの考え過ぎか。

その次に誘われた”ゆーせい氏”とのフラウソン戦は初戦はともかく徐々に調子を上げて行き3分赤までは来たのですが私のチョンボで全滅…まあ”ゆーせい氏”も同時にやらかしたのですが魔戦が死んではイカンと思います。

でもこの時の戦いはそんなに悪くなかったと思います。負けはしましたがあと1戦すれば勝てていただろうという感じの負け方でした。

フラウソン強さ2勝てた! ドラクエ10

という事で3パーティー目。配信者でも何でもないこれまでに比べるとちょっと気楽なパーティ。でようやくフラウソン強さ2、2勝目となった訳です。

フラウソン強さ2勝てた! ドラクエ10

昨日はこういう死に方が多かったと思います。まるでフラウソンを始めたてのプレイヤーみたいな死に方で割りとショックです。こういう死に方はもうしないと思っていました。

久しぶりのフラウソン強さ2の勝利。そして3勝目を目指し浮かれ気分で緑玉を出していたらまたまたまた配信者からのお誘いでした。

今度は配信者2人…”かえで氏”と”りゅい氏”のいるPTでした。

うーん今日はどうなっているんだ。本当に不思議な日でした。

このパーティーはたぶん慣れパーティーだと思います。動きに無駄が無かったし…上手い人は動きに迷いがないから分かりやすいです。

フラウソン強さ2勝てた! ドラクエ10

4分19秒黄色からの9分38秒での勝利。これがあるからバト構成は良いですね。最後まで勝利を信じて戦い続けられます。

という事で昨日はフラウソン強さ2に2勝もしてしまったのでした。

正直な所、配信者…配信マークの付いている人に誘われるのは辛い…緊張します。自分の下手なプレイが晒し者になる訳で余り良いことが無い気もする。

でもまあ私もブログを書いているし、そこで他のプレイヤーの事を画像で載せてしまったりもしているし、そんな自分が配信者の誘いを断るのは何か筋が通らない気がして…仕方のない事なのかなと。

次はガーディアンで挑戦?

魔戦で2勝できたし次はいよいよ前衛職のガーディアンに挑戦してみようかなと思います。天光と退魔だけ切らさなければ取り敢えず良し。

あとは火力をどう出して行くかですが大丈夫かな。魔剣士で遊んでいた時はそれなりに出来ていたようにも思えるけど…いや確かカタストロフを恐れて相当に悩んでいた気もする。

まずは8人同盟バトルで練習をして立ち回りに慣れておかないと。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ…

フラウソン強さ2勝てた! ドラクエ10

釣りは今日もだめでした。ムベンガなんでや…。

同盟バトル名TIMEPT構成BEST
真・災厄の王46秒93バ・ガ・盗・僧
旅・バ・戦・盗
31秒20
ダークドレアム1分32秒12バ・ガ・ス・デ
僧・踊・魔戦・海
45秒79
銃士ナスビス分秒録画ミス46秒52
破壊神シドー6分03秒96レ・遊・旅・僧
バ・旅・踊・ま
3分06秒97
厭悪のルベランギス2分40秒52魔・僧・天・魔戦
天地・バ・レ・賢
1分31秒37
絶念のアウルモッド7分42秒17レ・天・海・僧
僧・天・ガ・バ
2分00秒83
凶禍のフラウソン6分45秒15魔戦・賢・天・魔戦
ガ・ガ・デ・道
2分40秒36

コメント

タイトルとURLをコピーしました