フラウソンをしたり週課をしたり日課をしたり… ドラクエ10

フラウソンをしたり週課をしたり日課をしたり… ドラクエ10
スポンサーリンク

今日はフラウソン強さ2勝てるかな

昨日のフラウソン戦の調子は良かった。うん。新しい挑戦者…みたいな人も増えてきて難しい戦いもあったけどまあ全体的には良く出来ていたのではなかろうか。

フラウソンをしたり週課をしたり日課をしたり… ドラクエ10

討伐タイム6分50秒は相当に良いタイムですよ。まあ私が削ったわけじゃないのがアレですが無難に戦えている気はします。

フラウソンをしたり週課をしたり日課をしたり… ドラクエ10

ボルボでフラウソン撃破!(通算2度目)自分で呼び出したボルボに命取られるとかフラウソンはおちゃめな奴だなあ。

凶禍の果実も30個を越えたし何を貰うか考え中です。これからもフラウソンで遊ぶつもりなら片手剣と盾が良さげな気がする。

魔戦もう1回強さ2に勝てたらつぎはガーディアンで…その次は賢者で頑張ってみたい。

ムベンガいい加減釣れて欲しい!

フラウソンをしたり週課をしたり日課をしたり… ドラクエ10

キング狙いで釣り続けているムベンガですがいまだキングは釣れず。昨日なんて1竿で1匹しか釣れなかったし…手強い。

フラウソンをしたり週課をしたり日課をしたり… ドラクエ10

既に43匹も釣り上げているのにキングが釣れないとかこんなこと始めてです。ここまで釣れないものなのか…ムベンガ。

スポンサーリンク

あとは日課して週課して( ˘ω˘)スヤァ…

今週のパニガルムのお題はダイダルモス。前衛を頑張りたくて色々な職で戦ってみたけど前後左右に激しく移動させられて難しいですね。

フラウソンをしたり週課をしたり日課をしたり… ドラクエ10

巨兵の審判とか前衛絶対死にますよ…死なずにちゃんと火力を出して戦える人なんているのかな。いるんだろうな。ダイダルモスとの戦いはまさに悪夢のような時間でした。

同盟バトル名TIMEPT構成BEST
真・災厄の王41秒90バ・バ・盗・僧
道・旅・戦・武
31秒20
ダークドレアム57分65秒バ・遊・デ・レ
レ・レ・魔戦・賢
45秒79
銃士ナスビス1分21秒24レ・賢・ガ・魔戦
モーモン・ホイミン
モーモン・モーモン
46秒52
破壊神シドー6分37秒36レ・レ・僧・海
デ・レ・旅・僧
3分06秒97
厭悪のルベランギス4分18秒79魔・天・魔・賢
ス・ガ・賢・海
1分31秒37
絶念のアウルモッド4分34秒04レ・レ・僧・バ
レ・レ・レ・レ
2分00秒83
凶禍のフラウソン4分40秒04魔戦・賢・魔・ガ
魔剣・魔剣・バ・賢
2分40秒36

コメント

タイトルとURLをコピーしました