バージョンアップ前 なにも進まなかった日曜日 ドラクエ10

バージョンアップ前 なにも進まなかった日曜日 ドラクエ10
スポンサーリンク

アプデ3日前だというのにフラウソンにうつつを抜かす

メインストーリー4キャラ分、進めなきゃダメだったんだ。進めないとアプデ後のキラキラ祭りに参加できなくなるんだ…。フラウソンだのバラシュナだのと戯れている場合ではなかったのです…ついうっかり忘れて2戦、3戦…困ったものです。

バージョンアップ前 なにも進まなかった日曜日 ドラクエ10

フラウソンは3戦して3勝…そしておそらく10ごめんなさいくらいはした気がします。強さ1だと思って舐めていたらイカンですね。いまの私には1ですら死闘ですから細心の注意を払って戦わないとダメでした。

バージョンアップ前 なにも進まなかった日曜日 ドラクエ10

普通に爆弾に引っかかったり回復が遅れて死んだりこれまでの自分の立ち回りでは起こり得ないような死ばかりで悲しくて悔しくてつい熱くなって連戦してしまいましたよ。正直1戦目2戦目のことはなにも思い出したくないくらい酷かったです。

バージョンアップ前 なにも進まなかった日曜日 ドラクエ10

昨日のバラシュナは賢者で2戦、僧侶で1戦だけ。こちらは比較的満足できる立ち回りでした。最初はブーメランを持って戦ってたりおかしなところもありましたが割りと無難に。バラシュナは荒れることが多いけど緊張感があって楽しいですネ。

あの狭いフィールドでジャッジメントやパラライズですから事故は絶対起きます。ですからそれを踏まえての立ち回りの読みとか考えながら戦っていくのが楽しいのです。バラシュナのスピードならまだついていけます。今日も戦えるものなら戦いたいです…ああこうやって時間がまた無為に過ぎていく。

動画で見返すとようせいの霊薬使って貰ったりしていて、でも戦闘中は全然気づかなかったりで余裕ありそうでなかったのかな。ありがとうございました!

アプデ前の最後の仕上げ 週課とロスターを少し遊ぶ

昨日はアプデ前の最後の日曜日だったので進めてはいけない″課″というものも多く比較的やることが少ないハズだったのですが何故か時間があっという間に過ぎていく。時間に余裕が出てこないんですよね。

バージョンアップ前 なにも進まなかった日曜日 ドラクエ10

万魔の塔をして…万魔の塔はアプデ後一部緩和されますが緩和されなくてもアイテムは全部取れるので関係なし。1から5まで完全制覇で終わらせました。

バージョンアップ前 なにも進まなかった日曜日 ドラクエ10

経験値目当てにロスターをして3つのお題クリアで経験値24万ゲットです。帝国三将軍はちょっと手抜きをして封印60%で参加したらキッチリ敵に封印されてしまってでくの坊ですよ。もう…本当にどこであろうと気を抜いたらダメなんですね。ハイ。気をつけないと。

バージョンアップ前 なにも進まなかった日曜日 ドラクエ10

ロスターのお題はこんな感じ。難しいお題はありません。

バージョンアップ前 なにも進まなかった日曜日 ドラクエ10

パニガルムもいつも通り消化。パニガルムがこれからも続くのならば次のバージョンまでに貯めておくべき創生珠は570個。これは毎週1回のパニガルムで20個だけ創生珠を取り続けさえすれば1年も掛からずに余裕で貯められる数です。そのはずです計算するとそうなるのです。

という事で明日こそストーリーに手を付けなくては。まだまだキラキラ祭りへの参加は諦めてはいませんよ。あーあとメインキャラのサブクエ10個もか…でもこちらは無理して遊ぶこともないかも。天使嫌いだし。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ……

バージョンアップ前 なにも進まなかった日曜日 ドラクエ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました