ガルドドン用のベルトを掘りに行く あと断罪の指輪も作っておく(予定)+日課

ガルドドン用のベルトを掘りに行く あと断罪の指輪も作っておく(予定)+日課
スポンサーリンク

Ver6.4アップデートが間近に迫り焦って来ました

ガルドドン用の指輪、断罪の指輪をまだ作ってなかったです。素材も少ししかありません。

ガルドドン用のベルトを掘りに行く あと断罪の指輪も作っておく(予定)+日課

戯れにルベランギスやアウルモッド用の指輪なんて作ったりして遊んでいたらいつの間にか素材不足ですよ困った困った。

赤のラクリマはともかく橙のラクリマは33個。ゆびわ1個分…ギリギリ、作り直しとか出来ない。

ベルトも良く考えたらまだまだ上を狙わないといけない効果の付いた物しか持ってなかった。

ガルドドン用のベルトを掘りに行く あと断罪の指輪も作っておく(予定)+日課

ちなみに今持っているガルドドン用の最高のベルトがこれです。攻撃魔力の追加や獣系ダメージのアップもまだまだ狙えるんですよね。あとは光系の呪文ダメージのアップも。

でも賢者確定と言う訳でもないんですよね。魔法使いが陣引いて戦う可能性だってあるしもしかしたらそれ以外の可能性も…。

取り敢えず心層の迷宮へと行く

ガルドドン用のベルトを掘りに行く あと断罪の指輪も作っておく(予定)+日課

心層の迷宮について特に書くことはなし。淡々とこなすのみですよ。ゴミとなる予定の輝石のベルトを捧げるための空きを作るためやるしかないのです。

ガルドドン用のベルトを掘りに行く あと断罪の指輪も作っておく(予定)+日課

最速タイム出た。

まず60個分の空きを作ってそれから開封です。うつしよの極箱は187個あるのでこれからが本当の戦いです。

ガルドドン強さ3へ行く

今日もガルドドン強さ3へ。ジェルザークは人いませんでしたね。みんなやらないならほっといても別にいいか。

ガルドドン用のベルトを掘りに行く あと断罪の指輪も作っておく(予定)+日課

今日は残り時間11秒くらいのギリギリの勝利でした。これが普通、まあこんなものでしょ?って感じですが11分台で倒せたアレは一体何だったのだろう。

ふしぎなボレロの体上だけ買ってしまいました

ガルドドン用のベルトを掘りに行く あと断罪の指輪も作っておく(予定)+日課

雷14%が1つに攻撃魔力が2つ付いたふしぎなボレロの体上装備。これで私の場合雷耐性100%に出来るので一応買っておきました。

お値段550万ゴールド。

属性耐性100%が有利になるボスって最近とんと見掛けませんが後で泣かないように念のためです。

こういう買い物が上手く行った事はないですケドね。

スポンサーリンク

あとは日課です

同盟バトル名討伐タイムPT構成
真・災厄の王33秒94バト×2・どう・賢・占
僧・まも・スパ
ダークドレアム1分45秒47バト・どう・僧・旅×3
魔・賢
銃士ナスビス1分30秒29バト・どう・武・旅
モーモン・キメラ・たけやり
ドラキー
破壊神シドー4分45秒67僧×2・魔戦・盗・武
レン・踊・パラ
厭悪のルベランギス2分36秒40僧・バト×3・まも・デス
レン・魔
絶念のアウルモッド7分38秒51僧×2・魔×2・戦
レン×2・バト

アウルモッドはありえないくらい荒れました。私も死にまくり。途中で逃げ出したくなるくらいの死闘でしたスマヌ。

という事で『ガルドドン用のベルトを掘りに行く あと断罪の指輪も作っておく(予定)+日課』でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました