週課は日曜日に片付けないとダメ!+日課 ドラクエ10

週課は日曜日に片付けないとダメ!+日課 ドラクエ10
スポンサーリンク

なので日曜日に万魔の塔とパニガルムを終わらせた

そうなのです。日曜日に消化できなかった週課はその週に消化されることはない…これが人の性、いいえ真理なのです。

流石にここ数週間の自分の立ち振る舞いを見てようく学習しました。

土曜日にまとめて週課を片付けるゾ! とか思っても絶対にやらないんだ。そういうモノなんだ。分かった分かったもう分かった。

という事で週課は日曜日に片付けます。

万魔の塔を×5する

万魔の塔に行く意味は本当に自分でも分かっていません。一時は防御埋めの紋章を作る…なんて目的もあったけど今は必要ないし。

でも行く。行かなくてい良い理由が思いつけないから。

週課は日曜日に片付けないとダメ!+日課 ドラクエ10

1,2,4,5の災壇は問題なし。そして3の災壇も…まあたまにではありますが割と完全制覇出来るようになってしまいました。

何が変わったのか良く分からないんですけど。やっぱりひっさつのおかげなのかな。旅芸と天地で2つも広範囲高威力技があるし。あと幻界王の首かざりは必須かも知れない。

源世庫パニガルムを10周する

今週のパニガルムは源世庫フルポティです。光耐性の盾に風雷のいんろう、それにライトタルトを食べてあとは呪い耐性でもあればオッケーです。

週課は日曜日に片付けないとダメ!+日課 ドラクエ10

最近は4人バトルは自分とサポだけで済ませ8人バトルはパスして周回しています。周回となると道中がちと長いですから。

週課は日曜日に片付けないとダメ!+日課 ドラクエ10

源世庫フルポティは弱かったです。あちこち走り回るのは楽しいですけどネ。

ガルドドンにも行く

最近は毎日のように戦っています。ガルドドン…ガルドドンだけ。いつも書いている気がするけど今日も書く。

週課は日曜日に片付けないとダメ!+日課 ドラクエ10

日曜日の午後11時のジェルザークとガルドドンの緑玉を出している人数の比較。なんとジェルザークは0! ガルドドンなんて24人もいるのに…。

数字で見えてしまうと面白いと言うか悲惨。そこまで嫌われるようなことしてないと思うんですけどね。ジェルザーク。

週課は日曜日に片付けないとダメ!+日課 ドラクエ10

ガルドドン戦は1勝1敗でした。なんか戦うのが段々難しくなって来た感じがします。豪快インパクトとか普通に喰らう様になってきたし。

スポンサーリンク

あとはいつも通りの日課です

同盟バトル名討伐タイムPT構成
真・災厄の王2分03秒40バト×2・魔剣・戦
僧×2・レン×2
ダークドレアム2分49秒99バト・レン・まも・旅×2
踊・スパ・魔剣
銃士ナスビス1分10秒40バト×2・まも・旅
モーモン×4
破壊神シドー4分19秒27僧侶・魔剣・戦・占
デス・旅・レン・天地
厭悪のルベランギス 8人4分57秒99僧×2・踊・旅
デス×2・バト×2
絶念のアウルモッド8人4分06秒62僧×2・レン×2・旅
魔剣・武・踊
週課は日曜日に片付けないとダメ!+日課 ドラクエ10

真・災厄の王でここまで追い詰められたのは初めてですよ。6人も死んでしまうとは…まあ勝てたんですけど。

という事で『週課は日曜日に片付けないとダメ ドラクエ10』でした。

週課は日曜日に片付けないとダメ!+日課 ドラクエ10

あ、そういえばVer6.4のメンテナンス明けの時間が正式に発表されましたね。午前11時だそうです。いつもより1時間くらい早いのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました