異界アスタルジアの初回報酬だけ取りに行く ドラクエ10

異界アスタルジアの初回報酬だけ取りに行く ドラクエ10
スポンサーリンク

体調が全く優れませんが 最後の週課 異界アスタルジア を終わらせます

とにかく健康とゲームを秤にかけて私は健康を取ることにしました。全身を襲う虚脱感、倦怠感、節々の痛み、そして吐き気…もう戦わない。全面降伏。これからもずっとそうします。ゲームに熱中して熱中症の症状に気付かず死亡とかそんなオチは嫌です(熱中症なのかわからないケド)。しかし健康ばかりを考えているわけにも行かない事態になってしまいました。

異界アスタルジアの初回報酬まだ貰っていなかった…。

という事で今日は異界アスタルジア″だけ″遊ぶことにします。原因のよくわからない病態を抱えつつの週課。たった1週の遅れすら我慢出来ないのかと少し情けない気もしますが我慢出来ないのです。すごく損した気持ちになるのです。なので異界アスタルジアへ行くのです。

異界アスタルジアの初回報酬だけ取りに行く ドラクエ10

行ってきますた! これで今週の週課は全て片付けました。思い残すことはありません。好感度はともかくレベルはサクサク上がってくれて気持ち良いですね。

トラシュカも1回も遊べてないしレベル上げも滞っているし困ったものです。レベル上げについてはノーライフロードでサクッと上げてしまおうかと思案中です。あとは毒耐性装備集めと極致への道標。新しく加わった宝珠もまだ取っていなかったっけ…。まあなんとかなるとは思うけどなんとかなって欲しいです…。

異界アスタルジアの初回報酬だけ取りに行く ドラクエ10

久しぶりにキレイにやることが終わった週でした。良かった良かった。

コメント