日課とりゅうおう戦と年末にフト思う ドラクエ10

日課とりゅうおう戦と年末にフト思う ドラクエ10
スポンサーリンク

年末になってフト思うこと

以前私には強敵のコンテンツによく声をかけてくれるフレがいたのです。サソリとかデルメゼとか。私はどちらも挫折した身でしたし精神的にしこたまやられていたのでいつもその誘いを断っていました。

「強さ4からではなく弱いやつから順番に倒していこう」…みたいな優しい言葉を掛けてくれるフレだったのです。でも本当に戦うのが嫌だった私は気遣いとか何もなく扉をピシャリと閉めるかのように相手の言葉を締め出していました。無神経な言葉で。

そのフレは気づいたら半年ほど全然インしなくなっていて私も時々思い出す程度の距離感になってしまいました。本当に後悔の気持ちしかありません。自分が遊びたくない物でも時に付き合うのがフレってものでしょうよと。いや…フレとかそれ以前の問題か。

それでですね昨日別のフレに誘われたのです。そのフレのフレのりゅうおうの称号戦ですと。希望の職はレンジャーでした。レンジャー出来ますか?と聞かれたので出来ますと答えました。

嘘はついていない。結果は一飯戦って勝てませんでした。そのあと悔しくて緑玉でレンジャーでりゅうおう戦を戦ってみたのですがそちらの方も一度も勝てませんでした。

それだけ。

りゅうおう戦の調子は戻ってきた

何故か絶不調だったりゅうおう戦はまた普通に立ち回れるようになって来ました。あの悪夢の日は一体何だったのだろう。

日課とりゅうおう戦と年末にフト思う ドラクエ10

余裕があるかどうかは『雨切れます』を言えるか言えないかで自分で判断できます。いっぱいいっぱいだともう何も言えずにひたすら無言でバトルです。ただ先にも書いたようにレンジャーではまったく勝てませんね。

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ……

ようやくキングサーモンのキングサイズ釣り上げることが出来ました。

日課とりゅうおう戦と年末にフト思う ドラクエ10

長かった。次の釣り場は魔界、ゲルヘナ幻野です。やっぱり魔界の雰囲気はいい。ホントにここは景色が綺麗に撮れます。

日課とりゅうおう戦と年末にフト思う ドラクエ10

りゅうおう戦はタイム更新です。6分台で倒したこともあるのでアレですが…。立ち回りの練度が最高潮に高まるであろう最終日のタイムが今から楽しみです。

日課とりゅうおう戦と年末にフト思う ドラクエ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました