~DQコスプレパーティー2022~ 毎月10日はDQXで遊ぼう! ドラクエ10

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日
スポンサーリンク

年に一度のお楽しみ DQコスプレパーティー2022!

そうなのです。年に一度のお楽しみ、コスプレパーティー。そして画像を貼るだけで何もすることがないコスプレパーティー。

ドラクエ10の運営も『不快になるコメント等はしないように』とキツくクギを刺していますしね…コメントは基本しない方が良いと思うのですヨ。決して手抜きじゃないよ。

という事で私も写真を取りつつのんびりと楽しみたいと思います。それえは早速『変・身‼』

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日 リポちゃん

メンテが開けないのでリポちゃんの画像が貼れません…。

『はぁい♪。グローバルスターのリポよ~♪今日はアストルティアでコスプレパーティーっていうのが開催中らしいのでちょっと見学に行ってくるわね♪』

『ゴージャスで華麗なアタシが見に行くんだからみんな気合い入れておめかしして来るのよ‼』

今回コスプレパーティーを巡るのはサブキャラの”おいる”です。コスプレしようと思っていたキャラ『リポちゃん』になれるのが彼女しかいなかったのでそうなりました。

リポちゃんになるには道具鍛冶作業着下の装備が必要だったのです…という事で『DQコスプレパーティー2022』スタートです‼

ドラクエシリーズに登場するキャラ達

ちなみにホントにただただ画像を貼るだけです。画像を間を開けずに貼るとグーグル様に色々指摘される事もあるのですが余計なことを書いてアストルティアに住みづらくなるのも困りますしやむ無しです。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

職業クエストに登場するキャラクター達。ネタのセレクトがセンスいいと思いました。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

今となってはここでしかお目に掛かることが出来ない不思議の魔塔に登場する冒険者の方々。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

ファラザードの人々。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

ドラクエ11の面々。後ろにいるのは働き者の皆さん。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

働き者じゃない皆さん。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

ベルマさん達が沢山。何故?

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

ドラクエシリーズに登場する人々。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

色々沢山。良く分からないものも沢山。もう少し上のキャラたちも写しておけば良かった…。もったいない。

ドラクエモンスターズ

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

個人的に一番良いと思ったギュメイ将軍。いっぱい『いいね!』もらってました。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

羅刹王バラシュナ。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

今年の踊るドワ子さん達…何のモンスターだか忘れてしまいました。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

エテーネの民の敵と芸術家の人。トーマ王子をいますな…。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

風船を上手く使ったホイミスライム。発想がすごい!

ドラクエとはなーんの関係もないコスプレ達

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

今年2番目に良いと思ったのはこのコスプレでした。機動戦士ガンダムに登場するゴッグです。SDっぽくてカワイイ。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

アンパンマンやらバイキンマンやら月に変わってお仕置きする人やら。アレはまさかドキンちゃん…ではないよね。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

空から降ってきた女の子と40秒で支度をする少年…そして人がゴミのように見える人。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

色々なゲームに登場するキャラクターたち。キミは何人分かるかな?…それにしても私の持つ黄色いチューリップ目障りですな。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

何かオーラを感じるけど何なのかは良く分からない…。

スポンサーリンク

いささか手抜きっぽいですが2022コスプレパーティー以上です!

他にも沢山良いコスプレあったのですがキリがないのでこの辺で終わりです。

ドラクエ10 ~DQコスプレパーティー2022~  テンの日

本当に画像ばかりでした。ホントに手抜きっぽくて気になるけれどいつもと違って華やかなページになったしまあ良いかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました