『結界の守護者たち』アクセ作りがようやく終わる ドラクエ10

『結界の守護者たち』アクセ作りがようやく終わる ドラクエ10
スポンサーリンク

『結界の守護者たち』アクセ完成しました!

正直な胸の内を話すとスクエニに、ドラクエ10の運営に対して恨めしい気持ちはある。おかしい。絶対におかしい。アクセの制作にこれほど手間取るなんてありえない。3日目の昨日も午後4時半過ぎから戦い始め全てのアクセが完成したのは午後11時過ぎ。こんなに長く時間の掛かったアクセ作りは初めてです。

『結界の守護者たち』アクセ作りがようやく終わる ドラクエ10

倒した結界の守護者たちは各69匹、69周。どうして今回に限ってこんなに時間が掛かってしまったのだろう。もしかしたら運営は手持ちのゴールドの額から『こいつ小金貯め込んでるからハズレを引かせてコインをもう少し買わせたろ(謎の関西弁)』みたいな、そんな事をしているのではないかとつい疑ってしまいます。それほど当たり…この場合呪文回復量+5が来ませんでした。⇦だ!け!が!来なかったんですよね。

また何かに取り憑かれて妄想が捗っているナ…。ともかく疲れた。今回は本当に疲れを強く感じるコインボスとアクセ作りでした。

『結界の守護者たち』アクセ作りがようやく終わる ドラクエ10

戦いを重ねれば重ねるほど何故か下手になっていくし、もう本当にコイツラと戦うのは嫌だ。もう一生分は戦ったと思います。楽しかったのは初日くらい。あとは冷や汗をかきながらの戦闘、不思議と全滅だけは一度もなくてそこだけは救いなのかな。

『結界の守護者たち』アクセ作りがようやく終わる ドラクエ10

という事で最後のアクセの完成です。最後はリーネの会心…いや改心に救われました。エナジー30+22。流石に今回はお金取りすぎですよリーネさん。

このアクセの良いところは全種作ってしまえばこのボスたち『結界の守護者たち』に完全に用がなくなるってことで、本当にコイツラとは2度と戦わないで済むんですね…嬉しい!

またやってしまいました ごめんなさい!

『結界の守護者たち』アクセ作りがようやく終わる ドラクエ10

これで2回目になるでしょうか。緑玉で誘われていたことに気づかずに誘いを取り消されてしまったのは。緑玉を出している時はもっと集中するべきでした。どういう仕草なのかつい気になって…本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

『結界の守護者たち』アクセ作りがようやく終わる ドラクエ10

設定で画面がアクティブでは無い時にも音楽がなるようにしたので誘われた時の『チリンチリン』をこれからは聞き逃すことはないと思います。せっかく誘ってもらって一緒に遊ぶ機会を得られたというのに勿体ない事をしていると思っています。

流石に直近で2回はマズイです。学習能力ゼロだもの。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ…

『結界の守護者たち』アクセ作りがようやく終わる ドラクエ10

昨日は久々に日課をすることが出来ました。

『結界の守護者たち』アクセ作りがようやく終わる ドラクエ10

生まれ変わったらプクリポになりたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました