勝てはしたけれど… ドラクエ10

勝てはしたけれど… ドラクエ10
スポンサーリンク

絶念のアウルモッド強さ2勝てました…が!

勝てはしたけれど酷い戦いでした。味方死なせまくり自分も死にまくり。前衛の削り能力さえ高ければ回復職の腕前なんて大して重要ではないという事実を突きつけられての勝利…うーん嬉しくない。

勝てはしたけれど… ドラクエ10

残り時間2秒でのの勝利。本当にこんなに複雑な気持ちになるボス討伐は初めて。なにもしてないからなあ…。

勝てはしたけれど… ドラクエ10

この勝利にどうにも納得が行かなくてこの日2勝目を目指して再挑戦しましたがこの有様ですよ。

味方3人が死んだままでのレンジャーやけくそ?のライガークラッシュでの撃破! うーーん…。これは1勝目よりも良くない勝ち方じゃあないか。

納得できる勝利までは僧侶で遊び続けるよ

とにかく…一回も死なないとかもうちょっとマシな勝ち方が出来ないと納得できないですよ。でもそれ以前にモチベが今は湧いてこない。納得できないと言いつつそれで勝ててしまっているのがキツイ。

これからも頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました