週課をする 学園にも行く ドラクエ10

週課をする 学園にも行く ドラクエ10
スポンサーリンク

ドラクエ10の週課のお時間です

仕方のないことなのです。新しい週が始まったら新しい週課も始まる。それが当たり前…仕方のないことなのです。

という事で月曜日。今週もまずは週課からスタートです。

サボり気味だった週課をちゃんと週初めに遊んで我ながら立派です。

パニガルム ちょびっとだけ週課を減らすことにした

これまで律儀に10周していた源世庫パニガルムですが今週からは基本1周だけに止めておこうと思います。

週課をする 学園にも行く ドラクエ10

創生珠も既に500個を越えているし1週間に20個ずつ集めていくだけでも良いのではないかと。いざとなればじげんりゅうもいるし…。

週課をする 学園にも行く ドラクエ10

そんなパニガルム今週のボスは堕天使エルギオス。八門と天雷の怒り以外はどうって事のないボスですね(僧侶視点)。

今週はそんなエルギオスと4周だけバトル。初戦で八門を受けて死んでしまったり他のプレイヤーを無為に死なせたりと上手くない立ち回りが多かったので納得できるまで戦って4周でした。

私的には僧侶は死ぬのはアウト、蘇生してもらうのもアウト、自分が殺しても良いと判断した時以外に人が死ぬのもアウトなので(即死技は除く)そういう事のない勝ち方を続けられないと悔しくて悔しくて止めるに止められないのです。

万魔の塔はいつも通り×5で!

ハッキリ言って万魔の塔はつらい。パニガルムの時は働いていた頭が万魔の塔を始めると途端に鈍りだし最後には機能停止(寝落ち)です。

でも眠っている間に少しでも消化が進んでくれれば良いのかなーと前向きに考えていますが本当に万魔の塔は退屈です。

確実に50分は取られるし…。

週課をする 学園にも行く ドラクエ10

違いがあるとすれば三の災壇のボスを倒せたかどうかくらい。別に倒しても倒さなくても良いのだけど。今週はダメでした。

新しい月が始まったのでアスフェルド学園に行きます

週課をする 学園にも行く ドラクエ10

アスフェルド学園は新たな部活動強化週間の始まりです。今回のお題は面倒なのが2つありますが頑張って消化しましょう。

週課をする 学園にも行く ドラクエ10

取り敢えず私は簡単な上3つを片付けておきました!

部活強化週間は4月8日午前6時までです。

スポンサーリンク

後は日課をしておしまいなのじゃ!

週課をする 学園にも行く ドラクエ10

今日の日課は同盟バトルのみ。咎人も防衛軍もなし。明日はチムクエの魔法の迷宮20周を優先したいけど他のこと出来るかなあ。

魔法の迷宮20周はポイントが3000もあるんです。これは逃せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました