SPふくびき券のお返しをしてみたり日課をしてみたり ドラクエ10

SPふくびき券のお返しをしてみたり日課をしてみたり ドラクエ10
スポンサーリンク

ぼちぼちSPふくびき券のお返しを始めています

慎重に慎重に多く引き過ぎないようにお返しし過ぎないように最大限の注意を払ってふくびきを引いています。

SPふくびき券のお返しをしてみたり日課をしてみたり ドラクエ10

みんながみんなコインボス実装日にふくびきを引くわけではありません。時間差で大量にSPふくびき券が送られる事もありますから早まってふくびきを引き過ぎて後で困るような事があってはいけません。

お返しをし過ぎるのもダメ。”お返しのお返し”という負の? 連鎖が始まることがあるからです。終わらないふくびき…。これを避けるためにお返しは少なめにする必要があります。

多く引き過ぎないようにお返しし過ぎないように…。

ドラクエ10のサービス開始から10年…私はそのうちの8年位しか遊んでいませんがようやくこの”具合”分かってきた気がします。

自分で書いていてしょうもないと言いますかなんか情けなくそして恥ずかしい気持ちでいっぱいですがこれがコインボス実装日の私のルーチンワーク…何年も何年も続けてきたことなのです。

まだキュウサイポイントも超おたから花ルビーも沢山残っているので今回はふくびきコイン買わずに行けるかなあ。

釣りをする 進展はない

SPふくびき券のお返しをしてみたり日課をしてみたり ドラクエ10

最近のお気に入りの釣りスポットは天涙の大水源です。.

ここでゼブラキャットとハイネリアのキングをボケっとしながら狙っています。釣りなんて運のみの勝負なので気長にやるしかありません。

あ、最近釣りレベルが45に上がりました…それだけ。

飽きずにトゲトゲルアーを作れてる

トゲトゲルアー作りは飽きもせず続いています。虹オーブは面倒くさくて投げ出したのにトゲトゲルアー作りは飽きないですねえ。

SPふくびき券のお返しをしてみたり日課をしてみたり ドラクエ10

作るの簡単だし素材は自前で殆ど揃えられるし失敗しても自分で使えば良いし…このぐらいセーフティーネット?が完備されないと私は職人も満足に続けられないみたいです。

最近評判が”生きる伝説”になってようやく道具職人装備がコンプリート出来ました。頭装備無い方が可愛いですけどね。

スポンサーリンク

あとは日課をしてお終いなのです!

SPふくびき券のお返しをしてみたり日課をしてみたり ドラクエ10

今日は久々にキッズタイム帯に同盟バトルをしました。だからどうという訳ではないけど。

SPふくびき券のお返しをしてみたり日課をしてみたり ドラクエ10

そういえばフェスタインフェルノにレグナードが来ていました。5月6日11時59分まで戦えますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました