装備を掘ったり ベルトを掘ったり ドラクエ10

装備を掘ったり ベルトを掘ったり ドラクエ10
スポンサーリンク

移動速度9%の装備を目指してセルメアに迷宮に

そうなのです。まだ移動速度装備を私は諦めてはいないのです。昨日もゼルメアで掘り、心層の迷宮で掘りの掘り掘りデー。平日なのに掘りデーとはこれ如何に! …申し訳ありません。少し疲れているのかもしれない。

装備を掘ったり ベルトを掘ったり ドラクエ10

これイカに! 結局ゼルメアでは目ぼしい装備が出ることは無かったのですが、5周程遊んだ所で大燭台が大きく燃えてくれました。

装備を掘ったり ベルトを掘ったり ドラクエ10

以前は8周くらいしても(それ以降は数えるのを止めた)大燭台が大きく燃えたりはしなかった気がするのだけど一体どういうルールでこの燭台は燃えたり燃えなかったりするのだろう。

持ち寄りで周回した分がカウント(何の)されているのかな。

ともかくこれでまたゼルメアの持ち寄りが出来ます。ゼルメア内でゲノミーや大きいイカに出会えたお陰で殆ど聖紋を消費すること無く周回することが出来たので5個の聖紋は今日確保できるはず。

今度こそ移動速度9%の魔衛隊士の足装備を手に入れたいです。その前にまずは誘われないと始まらないですが私の場合そこが1番の大難関だったりします。

心層の迷宮の方は打つ手なしで終了です

装備を掘ったり ベルトを掘ったり ドラクエ10

32個あった勇気の輝石も2時間ほどで使い切り、残り20個ほどの竜箱も同様に使い切って心層の迷宮は完全に終了です。1周すらもう出来ません。来週まで完全にお預けです。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ

明日は久々のフラウソンへの挑戦。そしてゼルメアの持ち寄り。両方上手く出来るのだろうか心配です。フラウソンは久々に遊ぶので何かやらかしたりしないか心労が耐えません。

装備を掘ったり ベルトを掘ったり ドラクエ10

コメント

  1. 堀りデー…
    これイカに…

    やっとわたしの運命のブログに出会った気がします(*’▽’)

    バナー押しときますね~♪

タイトルとURLをコピーしました