何も出ない ゼルメア ドラクエ10

何も出ない ゼルメア ドラクエ10
スポンサーリンク

ゼルメアの聖紋の残りが少なくなって来ましたよ!

それでも出ない。移動速度9%。ゼルメアの聖紋も残り7個くらいしかない…ダメそうな予感がプンプンです。でも今日も頑張る。これで何も出なかったら心層の迷宮で移動速度+エレ系+光特技のベルトを引き当てるしかないです。茨の道だあ。

何も出ない ゼルメア ドラクエ10

今日の成果。せめて転び付きならば。あとはオスクトルローブの雷耐性が1つだけ付いたものを入手しました。これで雷耐性100%も容易になります。

ガーディアンで行くフラウソン 1飯で3勝しました

昨日はほぼずーっとゼルメアに籠もっていたのでフラウソン戦は1飯だけです。1飯で3勝。良くない所もあったけど負けることはなくなって来ました。

何も出ない ゼルメア ドラクエ10

コマンドは少し変えて開幕に2回くらいしか使わない退魔は2ページ目に移動。代わりにはやぶさ斬りを1ページ目に持ってきました。

天光だとモーションが長すぎて危険な時のためです。滅閃とか凶絶の後に攻撃しやすいようにです。

何も出ない ゼルメア ドラクエ10

防塞領域は相変わらず使い方が難しいです。一応今回からひっさつ…というか”ゾーン”が来たら腐らせるよりはマシという事で積極的に使うようにはしましたが。

何も出ない ゼルメア ドラクエ10

ペネのいる所に駆け寄っての防塞領域。使うタイミングが少し遅かったかもしれない。強いんだけど使い所の難しい技です。

このあといてつく雷鳴が来てみんなで逃げた…。

あとはフォースブレイクのタイミングで使うとか…これは分かりやすくて良いですね。

無敵技は温存しておいた方が良いかも。凶禍の叫びも切り抜けられるし…ともかく3勝は出来たし安定はしてきた気がします。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ…

何も出ない ゼルメア ドラクエ10

新・災厄の王はラッシュバーン2連発での好タイム。次は3人のバトでラッシュバーンを撃つしか無い?

何も出ない ゼルメア ドラクエ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました