ゼルメアの持ちよりを考える…考えるだけ ドラクエ10

ゼルメアの持ちよりを考える…考えるだけ ドラクエ10
スポンサーリンク

1人でゼルメアには限界があるよ…

最近時々少しだけ緑玉のゼルメアの項をチェックしてしまいます。ゼルメアの持ちより…最近とても気になっています。

理由は単純に1人で謎の大燭台に灯る炎が大きくなる機会を待って特定の部位の装備を狙うことに限界を感じるようになって来たから。

持ち寄りなら自分が謎の大燭台の炎を引けば×4で4回チャレンジ出来てしまう。これは美味しい話です。やるしか無いですよ。

問題はアレです。シートです。ゼルメアシートです。

ほぼほぼ100%の正解ルートを導き出せるゼルメアシートですが時々自分のカンでルートを当てないといけない場面があります。

それが自分の時に来るのが嫌だ。

そこで最初の話に戻りますが緑玉のゼルメアの項をチェックしていたのです。そして見つけたのです。この面倒な役を他人に押し付ける手段を!

ゼルメアの持ちよりを考える…考えるだけ ドラクエ10

これでイケるのか?誘われるのか? こんな堂々した丸投げが存在するとは驚きです…。これで誘われるのなら私もこう書きたいのですが!

昨日は心層の迷宮&ゼルメアを頑張った…

緑玉でゼルメアの持ち寄りを切望するようになったのは言うまでもなくゼルメアでの装備掘りが上手く行っていないからであります。

狙うは移動速度9%の魔衛隊士のよろいの足装備。

しかしそんな物そうそう出るわけもなく苦悩している訳です。

ゼルメアの持ちよりを考える…考えるだけ ドラクエ10

埋め自体は1個だけ出ました。いらないけど。

移動速度9%はフラウソン戦で自分の拙いテクニックをカバーしてくれる装備と信じているのでどうしても欲しいのですが…困っちゃうな。

まだゼルメアの聖紋は15個くらい残っているのでチャンスはあります。今日も明日も頑張るつもりです。

ゼルメアの持ちよりを考える…考えるだけ ドラクエ10

そういえば昨日は心層の迷宮とゼルメアを行ったり来たりして遊んでいたのですが1度サポを入れ替えるのを忘れてやらかしてしまった事がありました。

しかも大燭台が大きく灯り足装備指定で装備掘りをしていた時にこのやらかしです。モーモンと私の2人でのボス戦突入。

ゼルメアの持ちよりを考える…考えるだけ ドラクエ10

しかしモーモン&デスマス&死霊トリオでこの千古の狩猟兵、案外倒せてしまうものなのです。かなりの長期戦でしたが…。久しぶりに背筋が伸びる戦いとなりました。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ…

ゼルメアの持ちよりを考える…考えるだけ ドラクエ10

今週のトレーニー育成帳にて初めてスライム島なるものを知る…おそらく初めて知ったと思います。自信がないですが。

ゼルメアの持ちよりを考える…考えるだけ ドラクエ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました