今日も魔戦で行った フラウソンに ドラクエ10

今日も魔戦で行った フラウソンに ドラクエ10
スポンサーリンク

ガーディアンでフラウソンに挑戦は次にする

いつからこんなに弱気になってしまったのだろう。以前はもう少し図太いと言うか無神経さがあった様に思います。少し慣れていないくらいの職でも気楽に緑玉を出せていた気がするのだけど…。

という事で昨日の強さ1フラウソンは魔戦で行きました。普通に勝てた。4戦4勝。魔戦での勝利には流石に刺激は無くなって来ました。

やっぱりガーディアンだな、うん。

そう言えば以前、『野良では間違ったプレイをしても誰も教えてくれない』『自分で気づくしか無い』みたいな事を書いた気がしますがアレですね、今日バト構成でMPを切らしたあとも退魔を使い続けるガデさんがいたけれど本当に誰も何も言わないです。

勿論私も。一言教えてあげれば昨日のあそこで誤った立ち回りは修正出来たはずなのに誰も何も言わないんだなコレが。

まあ天光と退魔の単なる押し間違いという可能性もありますが。

ガーディアン用の足装備が欲しくてゼルメアに行く

今日も魔戦で行った フラウソンに ドラクエ10

現在のフラウソン戦のテンプレ構成はほぼバト入りで決定となっています。そうなると呪文耐性装備というものに意味が無くなって来ます。

移動速度9%の足装備を付け、転び耐性は盾に付けてしまう。そんな装備がバト構成では”アリ”になります。移動速度9%の装備ならばさぞかしカタストロフも避けやすいことでしょう…欲しい!

今日もゼルメア頑張ります。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ…

同盟バトル名TIMEPT構成BEST
真・災厄の王46秒09バ・戦・魔・デ
戦・魔剣・僧・ガ
31秒20
ダークドレアム1分23秒71バ・戦・戦・僧
占・パラ・武・賢
45秒79
銃士ナスビス55秒58バ・海・デ・道
モーモン・モーモン
ゲレゲレ・プックル
46秒52
破壊神シドー3分40秒22武・武・賢・ガ
僧・踊・遊・魔戦
3分06秒97
厭悪のルベランギス3分55秒84武・バ・賢・海
僧・バ・ま・魔戦
1分31秒37
絶念のアウルモッド2分31秒51武・僧・魔剣・海
レ・バ・僧・天
2分00秒83
凶禍のフラウソン6分17秒10ガ・賢・ガ・バ
ガ・賢・魔戦・魔
2分40秒36

コメント

タイトルとURLをコピーしました