日課だけします ドラクエ10

日課だけします ドラクエ10
スポンサーリンク

やることないしやりたいこともないし…

ハイ。なので今日は日課だけで終わりです。淡々と日々を過ごす内になにか面白いことも出てくるでしょうからそれまで待つ事にします。

フレの書き置きも別ゲーするとか少し休むとかそういうものが目に付くようになって来たし今はそういう時期なのかなあ。

ザードの祭壇は何処にある?

釣りです。お気に入りの釣り場だった神代の島でしたが今日早々に最後のキングとなるナンヨウハギが釣れてしまったため新たな釣り場を探すことになりました。

日課だけします ドラクエ10

ここではもう少しのんびりと釣りをしたかったです。経験値も程よく稼げたし良い釣り場でした。

釣り場は”せんれき”の”収集おさかなリスト”から”生息水域リスト”を選び良さげな地域を選んで決めるだけです。

という事で新たな釣り場は”ザードの祭壇”に決定しました。ここでどんなイベントが有ったのかさっぱり忘れましたが自分の兄弟姉妹に関する出来事であった模様。マップにある光る柱に触れると兄弟姉妹の過去のイベントを見ることが出来ました。

日課だけします ドラクエ10

ここで釣り残した魚は2匹。ブロブフィッシュとマオナガです。この2匹のキングを釣り上げるまではここでのんびりと頑張ることにします。

日課だけします ドラクエ10

ただここで釣れる魚って経験値が少ないものばかりなんですね。そこがちょっと残念です。レア度の低い魚ばかりのせいかキングはすごく釣れてハデな感じはありますが。

ルベランギス強さ2と戦ったりバラシュナと戦ったり

今日もキチンとルベランギスとアウルモッド倒してやりました。

日課だけします ドラクエ10

今日はルベランギスが強さ2、アウルモッドが強さ1の日なので良いのですが問題は明日です。

アウルモッド強さ2…勝率があまり良くないので行きたくないのです。全滅を繰り返して無言になったりみんなでごめんなさいを言い合ったり…そういうのも今は気分ではないですし…。

日課だけします ドラクエ10

フェスタインフェルノの今回のお題は羅刹王バラシュナでした。8人バトルでは無類の強さを誇るお方ですね。

今回もその強さは変わらずで1戦目は見事に全滅させられました。バラシュナは本当に8人だと笑っちゃうくらい強いです。

ただ全滅しても8人バトルのおかげかあまり陰々滅々とした気持ちにならないのが救いですね。

日課だけします ドラクエ10

今日は魔法使いと僧侶で1勝ずつ出来ました。久しぶりの戦いでしたが立ち回り、結構覚えているものです。

こうなると4人バトルの方も気になって来ちゃいます…やらないけど。

スポンサーリンク

あとは同盟バトルをしておしまい

日課だけします ドラクエ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました