凶禍のフラウソン 修行は卒業という事で ドラクエ10

凶禍のフラウソン 修行は卒業という事で ドラクエ10
スポンサーリンク

昨日のフラウソン強さ2 5戦で3勝 出来ました!

緑玉に書いていた修行中の文言は外す事にします。5戦して3勝ならば修行中の身としてはそう悪くはない戦績と言えるのではないでしょうか。なので修行は卒業です。

凶禍のフラウソン 修行は卒業という事で ドラクエ10

戦闘の中身については色々ありました。私も死んだし他のプレイヤーもよく死んだ。余裕のある戦いもあれば手に汗握る死闘もありました。それを乗り越えての勝利です。

凶禍のフラウソン 修行は卒業という事で ドラクエ10

勝利の瞬間を死にながら迎えたのは賢者では2回目かな…。でも勝てばよいのです。勝ち方にこだわるのはまだ先の話でよいのです。

凶禍のフラウソン 修行は卒業という事で ドラクエ10

という事で3勝です。ガーディアンで戦っていた時よりも勝率が良いという事実には内心忸怩たる思いがありますが認めねばならないでしょう。私のガデはあまり上手くはないらしい。

回復の方が上手いと言うかマシな立ち回りが出来るみたいですネ。確かに戦いに赴く前のプレッシャーは無いんですよ。賢者はすごく気楽に遊べます。ガーディアンでのカタストロフの対処とか爆弾の処理は私の心をどこかで苛んでいたのかなと強く感じました。

ともかくこれでフラウソンへの挑戦はお終いです。あとは毎日日課として討伐して装備を集めるだけです。まだ10個以上取っていない武器があるのでコンプ目指してこれからは頑張りますよ!

あ、そういえばフラウソンの立ち回り、雨を撒くタイミングですが、私は回復が終わってから雨を撒くというスタイルでずーーっっとやって来ましたが、これで勝てているという事はつまりこの立ち回りで正しい、という理解で良いのだろうか。

雨切れ時は場合によってはかなりの長時間、他の3人のプレイヤーの生存技術にお任せになってしまうのですが…まあでもそれで勝てているのだからこれで良いのかなあ。

雨撒きのタイミングは正解が本当に分かりません。

天獄にちょびっとだけ行ってみた

ちょびっとです。たったの1戦。覚醒の鬼石回収のためです。今回の天獄の敵『不死の支配者(ネロドス)』は強くて連戦は大変そうです。

凶禍のフラウソン 修行は卒業という事で ドラクエ10

不死の支配者は仲間呼びをするので必要耐性を完璧に揃えるのも不可能に近いですし厳しい戦いになります。聖者の詩なんて使ったの何年ぶりだろうか。

凶禍のフラウソン 修行は卒業という事で ドラクエ10

という事で覚醒の鬼石をGET!です。月に2回この石が手に入ると言うのは中々のお楽しみです。2ヶ月あれば理想のベルトが数値はともかく作れてしまう。どのベルトを強化するか悩むのが楽しい!

周回は二獄が活発なようでした。武器しばりの相性が良かったのかな。ここの獄だけあっという間に敵が溶けていました。秒殺です。

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ

同盟バトル名TIMEPT構成BEST
真・災厄の王50秒89バ・踊・賢・ガ
ガ・天・デ・パラ
28秒56
ダークドレアム58秒41バ・武・魔戦・僧
魔剣・ガ・旅・天
45秒79
銃士ナスビス34秒72レ・ま・僧・天
ドランゴ・ブラウニ
ドランゴ・キッ
45秒85
破壊神シドー6分12秒10レ・ガ・踊・デ
ガ・魔剣・ガ・賢
2分45秒02
厭悪のルベランギス3分10秒35武・僧・武・バ
天・バ・賢・レ
1分31秒37
絶念のアウルモッド3分57秒46武・デ・バ・バ
僧・バ・踊・武
2分00秒83
凶禍のフラウソン6分9秒44賢・賢・パラ・占
魔戦・武・ガ・賢
2分40秒36

野菜三銃士はとうとうドランゴ・ドランゴ・ドラゴンキッ・ブラウニーという現在の仲間モンスターにおける最凶の面子が揃ってしまいました。結果はこれまでの最速タイムを10秒以上も縮める34秒72。

凶禍のフラウソン 修行は卒業という事で ドラクエ10

凄いです。早いです。レンジャのサマーソルトクローがキュウリに漸く入れられるくらい、そのくらい討伐スピードが早い。ナスも玉ねぎもあっという間に落ちていくのです。

凶禍のフラウソン 修行は卒業という事で ドラクエ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました