第12回 アストルティア・クイーン総選挙 大予選会! 結果発表! ドラクエ10

第12回 アストルティア・クイーン総選挙 大予選会! 結果発表! ドラクエ10
スポンサーリンク

第12回 アストルティア・クイーン総選挙 大予選会 予選落ちの発表がありました

ハイ。結果発表です。予選落ちの結果発表です。今回発表されたのは予選にエントリーした48人の参加者の内の11位から48位までのキャラクターとなります。

冒険者の広場ではこの順位、文字の羅列で少し分かり難いのでちょっと手間を掛けまして少し見やすくしてみました。

第12回 アストルティア・クイーン総選挙 大予選会! 結果発表! ドラクエ10

11位から48位の方々がこちらになります。48位のアビゲイルが何者なのか分からなかったのがこの画像を作る切っ掛けだったのですがガーディアンクエの登場人物だったんですね。

予選1位から10位までの順位は秘密。2024年2月に開催予定の『第12回 アストルティア・クイーン総選挙』本戦終了後に発表予定となっています。

第12回 アストルティア・クイーン総選挙 大予選会! 結果発表! ドラクエ10

こちらが1位から10位までの方々です。今年と同じルールの場合この中から3人が本戦に出場できるはずです。

ファルパパ神に選ばれると思いきや何故か落選してしまったピコがファンの力で出場なるか? 最初で最後のチャンスですね…多分。マローネさんの地味な人気にちょっとびっくりです。

という事で『第12回 アストルティア・クイーン総選挙 大予選会! 結果発表!』でした。雑な仕事で済まぬです…が! やり直すつもりはない。

今日の釣りの出来はちょっとすごかった

日課の釣りですが今日はなんかすごかった。釣り場はいつもと同じザードの祭壇。狙うはブロブフィッシュとマオナガの2匹なのですが…

第12回 アストルティア・クイーン総選挙 大予選会! 結果発表! ドラクエ10

ブロブフィッシュのキングがまず釣れまして

そのすぐ後に

第12回 アストルティア・クイーン総選挙 大予選会! 結果発表! ドラクエ10

マオナガのキングサイズ…今日は良き日なり。

これまで箸にも棒にもかからなかった2匹のキングが一度に釣れてしまうとは。こういう事もあるんですねえ。

これでザードの祭壇の魚はコンプ終了。めでたく用無しとなりました。次の釣り場はどうしようかと考えた結果

第12回 アストルティア・クイーン総選挙 大予選会! 結果発表! ドラクエ10

ベルヴァインの森西にしました。ここは緑が多く水場なので湿気っぽくて私の育った場所みたい。ここでジムナーカスを狙いつつボケーっと過ごしたいと思います。

スポンサーリンク

あとは日課をしてオヤスミなのだ

第12回 アストルティア・クイーン総選挙 大予選会! 結果発表! ドラクエ10

今日の同盟バトルは滞りなく終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました