Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ ドラクエ10

Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ ドラクエ10
スポンサーリンク

10月19日 (水) 開始のVer6.3 個人的に気になるところだけチェック!

10月4日に放送された「超ドラゴンクエストXTV #30」から個人的に気になるところだけチェック!

Ver6.3ストーリー 『魔眼の月が登るとき』

Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ ドラクエ10

まずはVer6.3ストーリー。動画では「デフォールド反応あり!」みたいな感じで大艦隊やモンスターがワラワラと出現していました。こういう絵は好きなのでワクワクです。でもその前にVer6.2のストーリーを終わらせねば。

Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ ドラクエ10

誰?

Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ ドラクエ10

我らがアンちゃんも登場。破邪の秘技の何かを使っているみたい?

Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ ドラクエ10

Ver6.3に登場する声優一覧。まりんかドラクエ10に来てしまうかー。

レベル解放 124→126へ

Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ ドラクエ10

レベル解放クエストの受注場所はいつもと同じ天声の間です。

新必殺技追加

Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ ドラクエ10

魔法使いの新必殺技はなんとメドローア。モーションもしっかりダイの大冒険のものを再現しています。スゴイ!

ドラクエ10の魔法使いはマトリフ、ポップ級ってことですね。大魔王も倒しているしすごいはすごいんですよね我が盟友殿は。

必殺技にはチャージタイムがあり連発は不可。新必殺技習得のための解放クエがあります。

職業バランス調整

Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ ドラクエ10

職業バランス調整。盗賊、どうぐ使い、デスマスターの3職で基本アッパー調整ばかりでした。どうぐ使いは武器ごとに必殺発動確率アップ、強化ガジェット零式の時間延長のスキルが分けられていました。大変だこりゃ。

Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ ドラクエ10

どうぐ使いに限らず武器ごとにその職の個性を各々延ばして行くという調整が多い気がしました。盗賊の短剣盗みor爪火力とかもですね。

新宝珠追加

Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ ドラクエ10

新必殺技の実装に伴い必殺宝珠が軒並み追加。全13種。全ての宝珠を求めて走り回る姿を想像するだけでどっと疲れが…。

源世庫パニガルム 新ボス&女神の木レベル上限解放

Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ ドラクエ10

画像を見るとレベル16まで解放される模様。じげんりゅうの周回、また頑張らないと。

深淵の咎人たち 新ボス登場!

Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ ドラクエ10

新ボス『絶念のアウルモッド』は12月上旬に登場。秋も終わって過ごしやすい季節に新ボスの登場。ありがたい。夏はキライだ。

新ボスの登場に合わせて新たな見た目装備の追加と断罪の指輪を強化するための新たな素材”橙のラクリマ”が追加されます。

レベル118 新防具追加

Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ ドラクエ10

ミラーアーマーから鎧の更新が止まっているのでVer6.3では是非新調したいです。例えどんなにゴミ性能であっても…。

スポンサーリンク

偽りのレンダーシア 討伐隊院の場所移動

Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ ドラクエ10

(´・ω・`)

という事でザックリとではありますが『Ver6.3アプデ情報 ちょっと気になるトコロ』でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました