課金が切れた ドラクエ10

課金が切れた ドラクエ10
スポンサーリンク

2024年2月19日でドラクエ10の課金が切れますた

そうなのです。そういえばいつもは3ヶ月分まとめてお金を払っていたのに今月だけなぜか1ヶ月分しか課金していなかったんだっけ。課金切れのメールが来てようやくその事を思い出しました。

それで更新はするのか…今このタイミングで?

課金が切れた ドラクエ10

1月に入ってから、というかりゅうおう戦が終わってからドラクエ10のイン率は激減です。1週間に1回か2回くらいしか遊んでいません。そういう遊び方が2月に入ってからも続き2月7日から始まった″ウェルカムギフト″も6日分しかギフトを貰えない状況です。

課金が切れた ドラクエ10

ちなみにサブキャラは羽もきちんと貰ってキラマラを毎日頑張っております。フォレース鉱石も星光の糸の相場も落ち着きを見せ走ってもそれほど骨折り損てことも今はありません。骨折り損でも私は走るのですが。

課金が切れた ドラクエ10

話が逸れました。Ver7のアプデ日から逆算してもまだ急ぐほどでもないというのも分かっています。やることは特訓とストーリーくらいですから1週間もあれば終わらせることは出来る思います。Ver7のキラマラに乗り込め~するためストーリーは全キャラ終わらせないといけないのでちょっとだけ手間取ると思いますが。

いまデルメゼ4が人気でついでにデルメゼ3に挑戦する人も増えています。そういう時流というのを読めず「デルメゼなんて自分には関係ないものだ」と休戦モードに入ってしまったのですがそれについてはちょっと後悔しているかも。こういう事を書くと更に後悔が募るのでもう忘れることにします。デルメゼのことは忘れる。

久しぶりに白宝箱をしてみる

課金が切れた ドラクエ10

昨日はちょっと時間に余裕があったので久しぶりに白宝箱をしてみました。場所は私のホームグラウンド?″翠嵐の聖塔″です。ここでドロップする盾はドワチャカシールドと星辰の盾なのですがいつまでこの盾を掘り続けるんですかねえ…自分でも分かりません。

課金が切れた ドラクエ10

今時の盾に比べると付属するボーナスの数値も低くHPなんて全くあがらないし防御力も半分以下しかありません。ここで狩り続けても良いものか少し悩み始めています。狩場を変える時がとうとう来たのかもしれません。

はっ!? もしかしてこれが姫プレイというやつですか?

昨日みんな大好きヴァリーブートキャンプをしていた時ふと気づいてしまったのです。昨日のお題は踊り子とどうぐ使いで最後まで生存とBランク以上でのクリアだったのですが問題はどうぐ使いですよ。

課金が切れた ドラクエ10

今時のサポはどうぐ使いの必殺技″強化ガジェット零式を使う時プレイヤーの所までわざわざ走ってきて使ってくれるんですね。たまたまではなくサポたちは必殺を引くとみんなトコトコとこちらに駆け寄ってから必殺を使ってくれるんですよ。はっ!もしやこれが姫プレイというやつか…と勘違いするほどです。どうか1度お試しを。

課金が切れた ドラクエ10

人間男氏が引いた強化ガジェット零式のあとさらに強化ガジェット零式を重ねて引こうとするプクリポ氏…こういう事が起こるんですよ。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ……

課金が切れた ドラクエ10

Ver7で仲間モンスターというか特技のブレスの弱体化が行われることが発表されました。今回野菜三銃士で31秒90が出て新記録更新となりましたがVer7以降は記録の更新なんて起こるのだろうか。注目です。

課金が切れた ドラクエ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました