銀ナッポでレベル上げ! BLUE PROTOCOL #73 ※追記あり

銀ナッポでレベル上げ! BLUE PROTOCOL #73 ※追記あり

※追記 銀ナッポ狩り中全体チャットで「玉以外の人は一度タッチしたら攻撃は控えるように」というコメントがありました。攻撃すると重くなって玉の人が銀ナッポを崖から落としづらくなるそうです。

スポンサーリンク

出現率が超アップした銀ナッポを利用して簡単レベル上げ!

簡単レベル上げ…その方法とは銀ナッポを崖から突き落とすというものです。場所は亡国の工廠。バハマール高原⇨フィエル領水池⇨修行者の寝床からカイザーエルクなどが生息する場所の奥にある小さい竜巻のようなオブジェクトに触れることで行くことができます。

銀ナッポでレベル上げ! BLUE PROTOCOL #73 ※追記あり

亡国の工廠はミッションからではなくフィエル領水池へ移動してマップから入る必要があります。亡国の工廠に入ったら道なりに進み上へと上がっていくルートを選択して行くと人が沢山いる場所に出られると思います。

銀ナッポでレベル上げ! BLUE PROTOCOL #73 ※追記あり

あとは他のプレイヤーの見様見真似で動きを学習して立ち回れば良いです。基本的に最奥の部屋の手前2部屋の間を往復しながら雑魚狩りをして銀ナッポのポップを狙うという動きになります。

銀ナッポを崖からうまく巻き込んで落としてくれる部屋もあればみんなで袋にして殴り殺す部屋もあり様々です。崖から落とすにせよ殴り殺すにせよそれなりに時間がかかることもあるので一概にどちらの方が効率的とも言えないかもしれません。殴り殺すスピードもなかなか早いのです。

銀ナッポでレベル上げ! BLUE PROTOCOL #73 ※追記あり

銀ナッポの経験値は4万~5万くらい。レベルによってはもっとたくさん貰えることもあります。私の場合LV65からLV70まで上げるのに1時間20分ほど掛かりました。ざっくり計算するとLV60からLV70まで3時間位?

かなり効率は良いと思います。人が沢山いて…本当にビックリするくらい沢山いてお祭り気分も味わえますし参加しない手はないです。このイベントをスルーしたら絶対後悔すると思います。

銀ナッポでレベル上げ! BLUE PROTOCOL #73 ※追記あり

ちなみにブルプロの公式ホームページで2024年3月5日(月)午後1時からメンテが行われるとの発表がありました。メンテ内容は″サーバープログラムが原因となりゲームがクラッシュしてしまう場合がある問題の解消″です。信じるか信じないかはあなた次第。

ナッポを崖から突き落として稼ぐ経験値は美味いかって? 美味いですよ!

銀ナッポでレベル上げ! BLUE PROTOCOL #73 ※追記あり

銀ナッポを倒すと時々貰える″へそくりボックス″は27個たまりました!

という事であっさりめですがこの辺で終わりです。日曜日は銀ナッポを狩れるだけ狩りたいと思うので少し多めに寝ておきます。明日は脇目もふらずに銀ナッポ狩りまくりますよー! ZZZ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました