アスタルジア×防衛軍 周回 ドラクエ10

アスタルジア×防衛軍 周回 ドラクエ10
スポンサーリンク

昨日は周回と日課ばかりの日でした

昨日はロスターの更新日だったんですね。そんな事はすっかり忘れて日課と防衛軍+異界アスタルジアの周回に精を出す土曜日となってしまいました。週課の更新日で忙しいけど日曜日にロスター頑張ろう。

もはやルーチンワークと化した防衛軍で何を書けばよいのか

決まり切った手順の繰り返しを1時間。新鮮な驚きなど何もありはしないアストルティア防衛軍ですが今日も1時間と少しだけ周回してきました。繰り返しの作業なので楽しむことも大事ですがミス無く卒無く周回し続けることも意義のあることですし…まあ昨日もキチンと?やり遂げてきましたよ。

自分で書いていて何が言いたいのか意味が分かりません。

アスタルジア×防衛軍 周回 ドラクエ10

魔戦を始めてからは非常に心穏やかに防衛軍を遊べているのでそれだけで私は十分です。いまの防衛軍は嘆きも悲しみも憎しみもないまさに地上の楽園状態。私の防衛軍はこれで良いのです。

アスタルジア×防衛軍 周回 ドラクエ10

タイムまた更新しました。しかしタイム自体については特に気にして戦ってはいません。「お、今回は早いな!」みたいな素朴な感想だけで今後の自分の糧にしようという殊勝な考えも…無いです。

アスタルジア×防衛軍 周回 ドラクエ10

1人魔戦の時、8分35秒まで巨大リルグレイドにFBが撃つことが出来ない間がありますが、それについて白チャで発言しようかなと現在思案中です。一々言うのは面倒だし1人魔戦の時はちゃんと待ってくれるし…うーん悩みますな。上の画像とか15秒くらいやることなくてフラフラしてます。

異界アスタルジア 全キャラの親密度を400まで上げました!

昨日1時間ほど周回を重ねて全キャラの親密度をMAXまで上げちゃいました。

アスタルジア×防衛軍 周回 ドラクエ10

これでこれからの異界アスタルジアは毎週1週するだけで終わりのとても軽い週課に早変わり。気兼ねなくお気に入りの面子で遊べます。面倒なのはプレゼント交換用の欠片の確保くらいですか。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ……

アスタルジア×防衛軍 周回 ドラクエ10

3つ目の聖守護者の指輪の作製に取り掛かりました。

アスタルジア×防衛軍 周回 ドラクエ10

今さらながらですがシドーの使ってくる″破壊のうたげ″っておそらく対象を中心とした範囲攻撃…なんですよねたぶん。だから自分がシドーから距離を取って1人受けすると正面に人がいても死ぬのは私だけ。昨日3回連続で破壊のうたげのターゲットにされて嫌ってほど悟らされました。

アスタルジア×防衛軍 周回 ドラクエ10

2発目…これが攻撃範囲ってことなのだろうか。

アスタルジア×防衛軍 周回 ドラクエ10

3発目…みんな無事で何よりです。

アスタルジア×防衛軍 周回 ドラクエ10

超久々ですがブループロトコルを遊んでみようかなと考えています。問題はいま復帰するべきか大型アプデが来るまで我慢するべきかの判断。復帰キャンペーンor周年直前無料お祝いパック…周年直前無料お祝いパックは毎日ログインが必要なのですがどうみても美味しい報酬なんですよねー。

なんか上級者優遇に舵を切ったようにも見えるし復帰したとしても少し不安のあるブルプロです。

コメント