終わったはずの邪神の宮殿にもう一度行く ドラクエ10

終わったはずの邪神の宮殿にもう一度行く ドラクエ10
スポンサーリンク

終わらせたはずの邪神の宮殿 再び

更新日にキチンと邪神の宮殿を終わらせた善良なドラ10民の皆さんこんにちはこんばんは。今日も邪神の宮殿楽しんでおられるでしょうか。

今日も?…は?

更新日に終わらせたはずの邪神の宮殿を今週はもう一度遊ぶ必要があるみたいです。

終わったはずの邪神の宮殿にもう一度行く ドラクエ10

原因は言うまでもなく日曜日に更新されたこれと

もひとつ

終わったはずの邪神の宮殿にもう一度行く ドラクエ10

これのせいです。

達人クエストは他にも選択肢がありますが同職4人パーティーですから実質は邪神一択みたいなものです。

という事で終わらせたはずの邪神の宮殿へもう1度行って来ました。パーティーの組みにくい3獄でも待ち時間は1分も掛かりません。

うむ…まあそれはそうでしょう。

終わったはずの邪神の宮殿にもう一度行く ドラクエ10

今回の邪神の宮殿3獄ですが自分は絶対に回復役をしない! という強い決意で望みました。

結果眼の前で人が死んでいるのに無視。蘇生後のHP回復も放棄というただの嫌な人のロールプレイになってしまいました。

後悔しきりです。反省しています。

次からは回復も蘇生もちゃんとします。

という事でこの話は終わりです。別にだからどうという訳ではありません。ただエピソード依頼帳と達人クエストのお題を見て思わずずっこけてしまったので書いてみただけなのです。

倉庫の掃除をする前に課金が切れた

そうなのです。昨日1ヶ月分の課金が切れてしまい同時に拡張した倉庫も使用不能になってしまったのです。

1ヶ月もあれば倉庫の整理くらい出来るだろうと未来の自分を信用して先延ばしにし続けた結果、残ったのは雑に物を突っ込みぱなしの未整理の倉庫。

どうやら私は私のことを買い被り過ぎていたみたいです。まさか1ヶ月も時間があって倉庫1つの整理も出来ないとは…。

終わったはずの邪神の宮殿にもう一度行く ドラクエ10

倉庫の中にはいつか挑戦しようと思って買っておいたバト&武闘家が使うアウルモッド用の装備などが放り込んだまま。他にも輝石のベルト等が複数個。

バト&武闘家装備は耐性がブレス14%+呪い100%とかおびえ100%+幻惑100とかアウルモッド戦以外では使い道の無さそうなものばかりで買い直すにも二の足を踏んでいます。

かといって倉庫にもう一度課金するのも嫌なんです。利用券を3ヶ月分購入してしまったので倉庫もレンタルすると3ヶ月分払うことになるんですよね確か…。

そんなのダメです。装備を3つ出したいだけなのに…困った。

あとは日課をしてオシマイなのだ

終わったはずの邪神の宮殿にもう一度行く ドラクエ10

今日はログインが遅めだったので邪神の宮殿と同盟バトル、それにルベランギスを1戦のみです。

防衛軍は最近全然遊べていないので丸々1時間思いっきりどこかで遊びたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました