ヴァリーブートキャンプで特訓上げをしてみた! ドラクエ10

ヴァリーブートキャンプで特訓上げをしてみた! ドラクエ10
スポンサーリンク

正統派 ヴァリーブートキャンプ 有効利用法

ある意味正当な利用方。そもそもが特訓P稼ぎのための施設でもあるはずのヴァリーブートキャンプで特訓スタンプ稼ぎをしてみました。防衛軍の野菜兵団と異星の来るまでの狭間の3時間をどう使うのかずっと悩んでいて今日はともかくブートキャンプです。

ヴァリーブートキャンプ何をしてもしなくても特訓スタンプ210!

そうなのです。単なる週課として遊んでいた時には全く気づけなかった事なのですがヴァリーブートキャンプで貰える特訓スタンプはランクが最低のDだろうが最高のSSだろうが一律で210P貰えるルールになっているのです。

ヴァリーブートキャンプで特訓上げをしてみた! ドラクエ10

ヴァリーブートキャンプの開催時間3分30秒を真面目に戦おうが

ヴァリーブートキャンプで特訓上げをしてみた! ドラクエ10

放置気味にぼっ立ちしていようが貰えるものは同じなのです。

ヴァリーブートキャンプで特訓上げをしてみた! ドラクエ10

3分30秒を運営に支払うと特訓スタンプを210個貰える…奇妙だけどそういうシステムになっているのです。時間さえ払えば何をしようがしまいが一切問われない。とにかく特訓スタンプだけは満額いただけると。

昨日遊んだ感じでは特訓スタンプ1000個を稼ぐのにだいたい20分程掛かりました。3分30秒×5ですからまあそんな感じになるでしょうよそれは。ともかく昨日は3時間ほど集中して遊んで半分くらいの職の特訓スタンプをカンストさせることが出来ました。

ヴァリーブートキャンプで特訓上げをしてみた! ドラクエ10

今日中に竜術師以外の職の特訓は全て終わるかもしれません。ヴァリーブートキャンプ地味にすごい。って本当に地味なのが困りものですが。遊んでみると結構面白いんですけど。

フラウソン強さ1は強いなあ

昨日の強さ1フラウソンは勝てたり勝てなかったり調子が良かったり悪かったり。一歩進んで二歩下がる的などうにも上手く戦えないもやもやがたまる日で、ついムキになって午前1時過ぎまで戦い続けてしまいました。きれいに勝たないと眠れないよ! みたいな。

ヴァリーブートキャンプで特訓上げをしてみた! ドラクエ10

こういう戦い、気持ちをもう一度経験したくてフラウソンに挑んでいるだから別にいいのですがよく考えたら昨日のフラウソンは先にも書きましたが強さ1でした。こんな有り様では強さ2には当分勝てそうもありません…。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ……

ヴァリーブートキャンプで特訓上げをしてみた! ドラクエ10

タマカイのキングサイズが釣れました。うむ。次は何を釣ろうかな。

ヴァリーブートキャンプで特訓上げをしてみた! ドラクエ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました