日課とガルドドン4 ドラクエ10

日課とガルドドン4 ドラクエ10
スポンサーリンク

ガルドドン4はパーティーが組みづらくて大変です…以下愚痴

1時間に1回お誘いがあればラッキー!! てな日々を送っている緑玉誘われ勢のわたくしこと「ことのは」でございます。

待ち時間の間はずーっっと動画を見ていたりする訳ですがドラクエ10を遊んでいる人なのかブラボのRTAを楽しんでいる人なのか最早自分でも良く分かりません!

1時間に1回のパーティーですから頑張って良いプレイをしようと思ったりもする訳ですがなかなかこれも空回りでストレスが溜まります。

立ち回りに納得がいかなくて次! 次! みたいに休むこと無く緑玉を出し続ける日々で気付けば午前3時…良くないです。

そういえば緑玉の文章も近頃全然変えてないです。変える箇所が何一つ無いからですね…何か一つでも前進できればなあ。

午後8時過ぎにログインして午前3時までに組めたパーティは4組。途中で日課の同盟バトル×8に1時間程費やしたけど遊ぶだけでもなかなか厳しいですね。

緑玉を眺めているとみんな5分赤とか6分赤なんだもんなあ。これじゃあ自分が誘われるわけないですよ…。

と、とにかくパーティーが組める限りは頑張ります!

雷耐性100装備はどうなんだろう

実は私、雷耐性100出来るんです。

日課とガルドドン4 ドラクエ10

こんな画像は何の証明にもなりませんがこの555万Gのふしぎなボレロが何を隠そう雷耐性14%に攻撃魔力が2枠付いたSPな装備。

何と1月28日に買っていたんですね~偉い! 今バザーで同じくらいの商品の値段を確認したら…650万Gか。なんだ100万Gしか上がってないじゃないか。

そういう事ではないので全然オッケーなのですが雷100耐性どうしよう。ハッキリ言って今の状況の私が悩むような問題では無い気もするのですが…。

日課とガルドドン4 ドラクエ10

必要か必要でないかで言えば必要なのかな…必要な時もあります。それも忘れた頃にそんな場面に出くわしたりもします。

日課とガルドドン4 ドラクエ10

今日は2回地面の雷で死んじゃったんですよね。ここで死ななかったら何がどうって訳でも無いかもですけど。まだ私のレベルがそこまで至っていないから…。

でもまあ雷100にするしか無いのだろうなと思います。いずれはそうなるのでしょうし。それなら今やっても良いのかななんて。

なんかまよけのすずの人が増えている

どこの情報なのか分かりませんが「まよけのすず」を装備している人が目につくことが多くなりました。

どうすれば良いのだろう。

日課とガルドドン4 ドラクエ10

今日慌てて1個作りましたが如何なる理由でこのすずを装備しているのか分からないので使用は保留にしておきます。

スポンサーリンク

あとはいつも通りの日課でお終い

同盟バトル名討伐タイムPT構成
真・災厄の王46秒57バト×2・踊・ガデ・旅
賢・戦・どう
ダークドレアム1分02秒59バト・魔戦・旅×2
賢・魔剣・占い・ガデ
銃士ナスビス1分41秒95バト・ガデ・盗・デス
モーモン×3・キラマ
破壊神シドー7分41秒14僧・踊・魔戦・魔
ガデ×3・旅
厭悪のルベランギス3分10秒20僧×2・バト×2
海・レン×3
絶念のアウルモッド3分18秒22僧・バト×2・魔剣・天地
デス・レン×2

という事で明日も頑張る!

コメント

タイトルとURLをコピーしました