日課とガルドドンと白宝箱 ドラクエ10

日課とガルドドンと白宝箱 ドラクエ10
スポンサーリンク

今日はガーディアンのレベル上げも兼ねて白宝箱です

今日はガルドドン4もそこそこにガーディアンのレベル上げに精を出そうと思います。同盟バトルでよく見かけるようになってきて私もちょっと使ってみたくなってしまいました。

ガーディアンと言えばやはり全体マホカンタ。コイツでシドーの連続ドルマドンを是非とも完封してやりたいのです。

と思ったけどガルドドン4で遊び続けてしまった…

自制心がないです。結局今日も午前3時位まで遊んでしまいました。良くないです。

ついつい納得できない立ち回りをしたまま眠るのがイヤで続けてしまうんですね…困ったことです。

しかしその夜更かしの成果?か 最近は黄色までに死ぬ回数はだいぶ減ってきた様には思います。エンド後ようやくデスの背後に回って安全を確保してから→攻撃が身に付いてきた模様です。

ガルドドンが直行して自分を殴りに来るような事態はあまり起こらなくなりました。

手数の方がどうなったかは知らない。

でも死んでみんながあたふたする事も減ったと思うしまあ良いのかな。

いや良くないか。結局手数の勝負だものね…。生き残っても殴らなければ勝てないし難しいなあ。

日課とガルドドンと白宝箱 ドラクエ10

出来とらんやんけ! ってちょ直行はされてないから…。

あとは虹床ですね。周りは見れるようにはなったけど結局みんなと息を合わせて床を越えて壁を維持しないといけなくてそこがまた難しい。

自分だけ先に床を越えてしまっても意味がないんですよね。

日課とガルドドンと白宝箱 ドラクエ10

このあと殴り殺されます。戻るに戻れないし野良でここの息を合わせるって一番難しくなイカ? くコ:彡

ふしぎなボレロを買う そして雷耐性を100にする

日課とガルドドンと白宝箱 ドラクエ10

宝珠無しで雷耐性85%。宝珠で1%盛ればストームタルト★2で雷耐性100%に到達できます。

これがどれ程の効果を示すのかまだその領域まで到達してない気もしますけど買っちゃったし装備しちゃったし仕方ないネ。

日課とガルドドンと白宝箱 ドラクエ10

攻撃魔力も思ったほどは下がらず良かった良かったです。

後はパラ構成用にHPを上げました。760必要という事ですがちょっとオーバーしてしまいました。これは後で調整します。

それに合わせてきせきの雨を使えるようにしました…ええ色々と迷惑を掛ける出来事があったのですよ。

白宝箱を1飯だけしました

日課とガルドドンと白宝箱 ドラクエ10

メカバーン1飯で取得経験値は30万くらいです。成果の方ですが何も期待してないので何も出なくても特に気にはしていません。

レベル120まではここでちまちまと上げる予定です。

スポンサーリンク

あとは日課をしておしまいです

同盟バトル名討伐タイムPT構成
真・災厄の王37秒98バト・レン・僧・賢
魔戦・ガデ×2・まも
ダークドレアム1分10秒20バト×2・僧×2・旅
魔×2・魔戦
銃士ナスビス1分29秒50バト・魔・デス・パラ
モーモン×2・よろい・ミスド
破壊神シドー8分33秒10僧・魔・バト×3
賢・魔剣・武
厭悪のルベランギス4分33秒96僧×2・バト×3
踊り・レン×2
絶念のアウルモッド4分11秒54僧・バト×3・ガデ
デス・魔×2

という事で今日の(昨日の)ドラクエ10は終わりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました