いつ来るかわからないけどバラシュナ強さ4に備えて防衛軍! ドラクエ10

いつ来るかわからないけどバラシュナ強さ4に備えて防衛軍! ドラクエ10
スポンサーリンク

呪文発動速度埋めを狙ってアストルティア防衛軍 頑張る

昨日の私は冴えていた。「そうだ! バラシュナ強さ4が来る前に呪速埋め装備を集めておこう」私にしてはまさに僥倖。このタイミングでそこに気づけるとは天才か。ボスが実装されてから慌てて武器を集め始め当然そんな試みが上手くいくはずもなく破綻。職業選択の自由などなくお金で買える装備を手に戦いに挑む…それが私のルーチンワークだったというのに。

それ故にバラシュナは扇が必要な賢者、速度の入った短剣の必要な魔法使いでは勝ったこともそれ以前に戦ったことすらもありませんでした。そんな運命を今度こそ変える、変えられるかもしれない…という事で週課を片付けた後の空いた時間に何をしようかと考えた結果防衛軍の周回を新たな日課にしようかなと思いついたのでありました。

という事で防衛軍″異星からの侵略軍″の周回へGO!

周回するのは当然防衛軍″異星からの侵略軍″です。″異星からの侵略軍″の攻略についてはすでに大勢の方々によって語り尽くされており最早私が口を挟む余地など無い…むしろ何も語ってはいけないという状況になっているのでお口チャックで粛々と周回して行こうと思います。

いつ来るかわからないけどバラシュナ強さ4に備えて防衛軍! ドラクエ10

私はいつも通り鎌魔剣士で挑戦です。やることは決まりきっているのであまり頭を使うこともなく気楽に戦えて異星からの侵略軍は良いですね。魔剣士で悩むのは闇のヴェールを使うかどうかという所くらいです。アレに一手使うのが非情に惜しい時というのが稀にあるのです。

いつ来るかわからないけどバラシュナ強さ4に備えて防衛軍! ドラクエ10

異星からの侵略軍は1周1分半から2分半程度。1時間で防衛メダルが500枚くらい稼げればとりあえずよいカンジ。異星の周回だけだと豊穣の種子が不足してくるので野菜兵団とも少し戦っておかないとまずそうです。

いつ来るかわからないけどバラシュナ強さ4に備えて防衛軍! ドラクエ10

昨日はまず扇から引きました。取り敢えず呪文発動速度が1個だけついたのはゲット。いざとなったらこの装備で面の皮を厚くして戦いに赴く事になるでしょう。よろしくお願いします。目標は呪速2個。3個とは言いません。2個だけ付いていれば私は十分満足です。

いつ来るかわからないけどバラシュナ強さ4に備えて防衛軍! ドラクエ10

あとはマホ系解除埋めが出ました。何かの役に立つかも。ともかくまあ始めてすぐに良いものが出たりは流石にしませんねえ。このあとブメの呪速埋めも狙わないといけないし気長にやるしかありません。白宝箱も魔因細胞も竜術師のレベル上げもモンバトもあるんだけどなあ…何から手を付けて良いのやらやりたいことが沢山で心が千々に乱れます。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ……

いつ来るかわからないけどバラシュナ強さ4に備えて防衛軍! ドラクエ10

キングサイズのながくつが釣れぬ!

いつ来るかわからないけどバラシュナ強さ4に備えて防衛軍! ドラクエ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました