ガルドドン4と戦う そして学園で部活動に励む ドラクエ10

ガルドドン4と戦う そして学園で部活動に励む ドラクエ10
スポンサーリンク

Ver6.4開始から30日が立ちました 利用券…切れる?

そろそろバージョンアップに合わせて課金したプレイヤーの利用券の決済期限が迫っている事と思います。これからどうなるんでしょう。

更新するのかな? しないのかな?

ガルドドン4で遊ぶ人はやっぱり減るのかな。減るだろうな。

ますます戦い難くなるかな。覚悟はしておかないと。

私も利用券の更新を最近しました。いつもは3ヶ月分だけど今回は1ヶ月分だけ。倉庫を借りたのでこうなりました。

3ヶ月分更新で倉庫も借りると倉庫代も3ヶ月分払うことになるのです。それでちょっとケチ臭いけど1ヶ月分の更新です。

倉庫を借りた理由は輝石のベルト掘り後の整理が面倒でタンスにどんどんベルトを突っ込んでいった結果、倉庫が真っ黄色の機能不全状態となってしまったせいです。

私のズボラが原因です。

それにしても最初はお金を払うことに抵抗があった倉庫課金でしたがお金でズボラが解決できるならそれで良いじゃないかという気がして最近はハードルダダ下がり…自分に甘いです。

1ヶ月あれば倉庫の整理は十分です…たぶん。2ヶ月目の倉庫課金が無いよう掃除を頑張りますよー。

という事で今日も今日とてガルドドン4に挑戦です。

今日もパラ構成でガルドドン4に挑むよ!

挑むよ! つっても特段書くことが何もないのですが。いつも通り黄色まで超安定。黄色から超不安定。

いつも通りという事は私にも変化、成長がないという事になります。

でももうどこが悪いのかサッパリなんですよ。

困った。

上手く行ってないんだから悪いところはある筈なんですよ。うん。

最近海賊2人構成なんてものまで出始めてそもそも賢者で行くのがアリなのか、そこのところもワカラナイ…悩みは尽きません。

海賊の立ち回り方も調べておかないと。

ガルドドン4と戦う そして学園で部活動に励む ドラクエ10

そんな中今日は1度だけ4分赤から完走まで戦い抜くことが出来ました。赤になってからの長時間?戦闘はやはり楽しいです。この時に味わえる緊張感と高揚感、それがなんとも言えなく良いのです。

ガルドドン4と戦う そして学園で部活動に励む ドラクエ10

雨が入っていてHPが満タン近いと分散する災禍は2人で受けられるんですね…知りませんでした。

ガルドドン4と戦う そして学園で部活動に励む ドラクエ10

ウォォォォォーーーーッいま私は生きている!! (大袈裟) 高揚した気分の中残り時間4秒で陣を引き出す失態…。周りが全く見えておりません。

ここで1発入れていたらどうなっていたのか? 倒せていない確率大ですが、それにしてもああ酷い最悪だ。悔やんでも悔やみ切れない。

アスフェルド学園で部活動をしました

月初めなのでアスフェルド学園の部活強化週間が始まりました。ここ2,3ヶ月サボり気味でしたが久々に行ってみようかなと思い立ち早速GO!なのです。

ガルドドン4と戦う そして学園で部活動に励む ドラクエ10

という事で部活動開始! やるのは簡単なお題ばかりなんですけど。基本的にねらい打ち連打! で粘り強くやればなんとかなります。

木工は知らぬ。

ガルドドン4と戦う そして学園で部活動に励む ドラクエ10

今回のお題はこんな感じでした。私は2つだけ片付けておきましたので後はヨロシクです。期限は3月8日午前6時です。

自分で言うのもアレですが私は結構部活動は真面目にやる方です。簡単なのだけですけど…スルーとかはしないのですよ(何の自慢だ?)。

スポンサーリンク

あとはいつもの日課をしてお休みです

同盟バトル名討伐タイムPT構成
真・災厄の王31秒20旅×2・踊り
ガデ×5
ダークドレアム1分13秒40武・魔戦・僧・賢
魔剣・ガデ×2・魔
銃士ナスビス1分01秒98武・賢・魔戦×2
モーモン×2・キラパン
エンタシスマン
破壊神シドー5分38秒59武・踊り・旅・バト
海賊・ガデ・僧・天地
厭悪のルベランギス2分50秒42魔・僧×2・踊り
海賊・武×2・魔剣
絶念のアウルモッド4分55秒62魔・どう・バト・僧×2
レン・魔剣・ガデ

同盟バトルについてなにか思い当たる事があったはずなんだけど忘れてしまいました。決してガーディアンが5人もいてビックリとかそういう事では無かったような気がするんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました