ドラクエ10 2週間ぶりのご無沙汰です

ドラクエ10 2週間ぶりのご無沙汰です
スポンサーリンク

久々のドラクエ10 今日は日課だけです

今日はゲストプレイヤーモードでドラクエ10ちょっとだけ遊びます。早くレジコ見つけないと。

そう言えば以前ゲストプレイヤーモードと通常プレイヤーモードでどこが違うのかと書いたけれどログイン後の画面がちょっと変わるみたいですね。

ドラクエ10 2週間ぶりのご無沙汰です

うん…変わってる。なんか選べる項目が物凄く減っています。プレゼントを貰うためのパスワードを入れられないし課金日数等の特典も貰えなくなってる。

プレゼントのじゅもんは目覚めし冒険者の広場からも入力出来るけどまあ不便といえば不便…なのか?

同盟バトルを4回したり その他色々

私のドラクエ10の日課は同盟バトル×4に日替わり討伐。それに深淵の咎人たちの8人バトル×2くらいです。あと報酬が良いときは職人も少し。2時間あれば余裕で終わります。

出来れば4人バトルの咎人も毎日戦いたいですけど…。

という事で日課スタート!

日課の戦闘を戦う

個別の日課について特に書くことも無いので困っちゃいます。

同盟バトルは1.真・災厄の王、2.ダークドレアム、3.銃士ナスビス、4.破壊神シドー。今日の出来はまあまあ。

ドラクエ10 2週間ぶりのご無沙汰です

ドレアムの初手ブレスで死んだのが無念です。眼の前で足が止まったので何かしてくるとは思ったのだけど。とっとと心頭滅却すれば良かった。

ドラクエ10 2週間ぶりのご無沙汰です

早く4人バトル出来るようにならないと。おしゃれ武器まだ1個も手に入れてない…。

同盟バトル 討伐タイムの記録

時々記録として残します。別にタイムアタックをしている訳では無いので数値自体は気にしていません。ただただパーティーの巡り合わせで日々変って行くタイムが面白いなーと。同盟バトルが好きな理由の1つになるのでしょうか。

同盟バトル名討伐タイム
真・災厄の王46秒13
ダークドレアム2分18秒83
銃士ナスビス1分52秒27
破壊神シドー4分28秒36
厭悪のルベランギス 8人3分28秒52
絶念のアウルモッド5分10秒13

好タイムが欲しければ自分が要である魔戦で行けば良いだけですが私は行きません。『今日は早かったー!』『今日は遅かったー!』って思うだけの本当にただの遊びなのです。

スポンサーリンク

週課も月課も再開しないとナ

パニガルムなんてもう3週間くらい行ってない。早くドラクエ10に慣れていつものペースを取り戻さねば…。

しかしそれよりなによりレジコですよ。早く見つけないと…アプデはこのままで出来るのか不安だし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました