万魔の塔に行く 釣りにも行く ドラクエ10

万魔の塔に行く 釣りにも行く ドラクエ10
スポンサーリンク

仕方ないので万魔の塔へ行って来ました

そうなのです。万魔の塔に行って来たのです。いつか必要となるかもしれない合成効果のために素材を集めておくのです。

万魔の塔に行く 釣りにも行く ドラクエ10

今週の万魔の塔は絶不調でした。3と4の災壇を未クリアで終了。ギラムソウルを20個をケチって”コマンド間隔ー1秒”を使わなかったらどうなるか試してみたらこの結果です。

いつもふくびき券30枚を貰うか悩んでまあ結局貰うことにするのですがそうすると微妙に大箱関連のアイテムを全て貰うことが出来なくなってしまいます。

そ・れ・でギラムソウルを節約して万魔の塔に挑戦してみたのですが上手く行きませんでした。でもでもでも!逆にこれだけ点数が低いとふくびき券は最初から諦められるので悩まずに済んで良いかなと思ってみたりしてみたり…思い切り負け惜しみですね。

とにかく今週の苦行はこれで終わりです。私のドラクエ10には後は楽しいことしか残っていないハズ…だといいな。

神代の島へ釣りに行く

ちょっと気分転換に最近は神代の島に釣りに行っています。血潮の浜辺も良い景色ですがたまには青い空が見たくなるんです。

万魔の塔に行く 釣りにも行く ドラクエ10

そんな神代の島の釣果ですがなんとヤドカリのキングサイズを釣り上げることが出来ました!

あとはナンヨウハギのキングサイズを釣れば早くも神代の島とはさよならです。青く広がる海と空。眼の前を遮るものが何もなく開放感があって良いところなんですけどね。

万魔の塔に行く 釣りにも行く ドラクエ10

ヤドカリのキングサイズ以外にもジンベイザメのキングサイズが2匹も釣れたり今日の釣りは調子が良かったです。

ジンベイザメは経験値が普通サイズで2500くらいビッグサイズで5000程そしてキングサイズでは8000を超えてきます。他の釣り場の事は良く分かりませんが暫定的には美味しい釣り場と言えます。忘れないようにしないと…。

第11回 アストルティア・ナイト総選挙 大予選会 始まる!

クイーンに続いてナイトの大予選会が4月17日月曜日から始まりました。

万魔の塔に行く 釣りにも行く ドラクエ10

48人の候補の中から1人だけ1日1回投票が出来ます。日付は午前6時に切り替わり1回投票するとふくびき券が3枚貰えます。

今回の大予選会、勇者アルヴァンがいないのがとても残念です。クイーンの方にはカミルがちゃんといたのに。

万魔の塔に行く 釣りにも行く ドラクエ10

運営が用意したいかにもイジって下さい的なキャラ”声に出して呼びたいプクリポ”こと『ヒッピャペ』の順位は果たしてどうなるのか?

大予選会は4月23日(日)23時59分まで行われます。

万魔の塔に行く 釣りにも行く ドラクエ10
ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
「ドラゴンクエストX」のプレイヤー専用サイト、「ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場」

第11回 アストルティア・ナイト総選挙 大予選会 特設ページへのリンクです。

スポンサーリンク

あとは日課をしておしまいです

万魔の塔に行く 釣りにも行く ドラクエ10

今日はルベランギス強さ2の日。ハッキリ言ってルベランギス強さ2で負けたことは”最近”に限って言えばゼロです。

勝率は100%と言っても過言ではありません。

別に自分がそれだけゲームが上手いと言いたい訳ではありません。全てはルベランギスタイマーのお陰であります。

そんな私の命の綱であるルベランギスタイマーのスタートが今日2秒遅れました。

万魔の塔に行く 釣りにも行く ドラクエ10

…!!! 普通に虹床で死にます…それだけです。タイマーに翻弄される儚い命です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました