邪神の宮殿更新! と日課やらガルドドン4やら ドラクエ10

邪神の宮殿更新! と日課やらガルドドン4やら ドラクエ10
スポンサーリンク

今日はテンの日 邪神の宮殿の更新日なのです!

なので今日こそはガルドドンは控えめにして邪神の宮殿を全て片付けてしまおうと思います。何のために? それは私には分からない。

あとは白宝箱や週討伐もやってみた。

ガルドドン4の目下の悩み 死んでも良いんだよね…

ガルドドン4で私がタゲの時、魔戦の位置が苦しくて下がるのが厳しいって感じる時があります。

それでも意地汚く? 下がり続けようとすると魔戦諸共”おぞましいおたけび”を喰らってしまうことがあります。良くあるんです私の場合。

邪神の宮殿更新! と日課やらガルドドン4やら ドラクエ10

こういう状況ですね。右にちょっとでもズレるとガルドドンがスルッと抜けてしまうという状況です。

こういう時は壁を外して死んで良いのですよね? …いや答えは聞いてない。死ぬよ。死にますよ。死んじゃうよ。次からは。

ツッコミ避けなんて確実性に掛けるし魔戦と自分2人死ぬよりはよっぽど良いでしょ。私一人死ぬ方が…。

今日はこの時の海賊構成で一戦だけ戦ったのですが調子は良かったです。16分台で75%に行けたし。まあそこから私が↑を2回やらかしたりしてリズムを見事にぶち壊してしまったわけですが…。

今日は5赤ようやく見られるかも、なんて思ったりして。希望に溢れる構成なんです私にとっての海賊構成は。

邪神の宮殿にちゃんと行く

今回の邪神の宮殿のボスは『覇道の双璧』。ラズバーンとゼルドラドの忠臣コンビです。

お題は1獄から

  1. なし
  2. 武器指定 ツメ・片手剣・ムチ
  3. 職指定 賢者
  4. 職指定 海賊・デス・魔戦・占い・盗

必要耐性は 呪い・マヒ・炎・幻惑になります。

盗賊活躍の回です。2獄と4獄のお題を満たしている上に強力な足止め能力でその他の獄でもその有用性を発揮してくれる事でしょう。

邪神の宮殿更新! と日課やらガルドドン4やら ドラクエ10

今回は呪いがないと戦闘中非常にバツの悪い思いをすること請け合いです。『呪いで動けない!』はツライ。気を付けましょう! 気を付けます!

邪神の宮殿更新! と日課やらガルドドン4やら ドラクエ10

先に倒すのはゼルドラドからの様です。召喚された剣を破壊しつつ本体を攻撃。あまり強くなかったですネ。

スポンサーリンク

あとは日課をしたり週課をしたり白宝箱をしたり

同盟バトル名討伐タイムPT構成
真・災厄の王54秒96バト×2・天地・スパ
魔剣・賢者×2・パラ
ダークドレアム57分27秒バト×2・パラ・盗
賢・魔戦・僧・旅
銃士ナスビス1分07秒41バト×2・ガデ・賢
モーモン・たけやり
キラパン・ねこ
破壊神シドー5分24秒64僧・レン×2・占・武
天地・魔剣・デス
厭悪のルベランギス2分56秒75僧×2・パラ×2
バト・魔戦×2・魔
絶念のアウルモッド3分43秒35僧×2・バト・レン・魔剣
踊り・賢者・魔戦

そういえば今日の週課の報酬で貰った依頼書の報酬が

邪神の宮殿更新! と日課やらガルドドン4やら ドラクエ10

こういうのもあったんですねー(しみじみ)。

さあ明日は(今日は)土曜日です。週課の締切日です。私は万魔の塔とパニガルムを残したまま。さてどうすれば良いのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました