ランプ錬金職人レベル上げって もしかして大変か!? ドラクエ10

ランプ錬金職人レベル上げって もしかして大変か!? ドラクエ10
スポンサーリンク

ランプ錬金職人まだレベル35なのに先行きかなり不安な模様…

ランプ錬金職人レベル上げって もしかして大変か!? ドラクエ10

昨日も少しだけ職人練習場でランプ錬金職人のレベル上げをしていたのです。おかげで順調にレベルも33から34そして35へとアップ! 新たなレベル解放クエなども始まり成長の手応え? 実感? なども感じ始めていたところだったのです。しかしその時おかしな事にフト気付いてしまったのです。なんか次のレベルまでの必要経験値ちょっと多くなイカ?

ランプ錬金職人レベル上げって もしかして大変か!? ドラクエ10

れ、レベル36までの必要経験値が7000!? ランプ錬金は上級錬金ですら1回の獲得経験値が150程度しかないというのに7000? 7000という事は46回錬金を付けないと1レベル上がらないということでそれは★3の装備15個分に当たるということ。まだレベル35なのに1レベル上げるのにも一仕事って感じです。く、苦しい…まあそれでもやるんですけどね。1日1レベル上げても2ヶ月。2日で1レベルなら4ヶ月…うーーん。ま、まあやるんですけど…気長にやるしかなさそうです。

ランプ錬金職人レベル上げって もしかして大変か!? ドラクエ10

昨日から結晶装備に錬金を付けて売るなんてことを初めてみましたがなんといいますかこういう商品は売るよりも自分で装備して魔因細胞集めでもしていた方が性に合うと言いますか何かむず痒さを感じます。

※なぜ全ての部位を1個ずつ買ったのかは本当にワカラナイ。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ……

ランプ錬金職人レベル上げって もしかして大変か!? ドラクエ10

グラスキャットフィッシュのキングサイズを早々に釣り上げることに成功しました。Ver7ストーリーに登場するマップで未開放のものがまだありますがあともう少しでいま釣れる魚のキングサイズは全て釣り上げることが出来そうです。

ランプ錬金職人レベル上げって もしかして大変か!? ドラクエ10

ただキングサイズのコンプリートとなるとこの辺りの旬の魚シリーズが障害となりほぼ無理ゲーとなりそうな予感です。なんだかよく分からない歯抜けもありますし…。過去には旬の魚が釣れるイベントが行われたこともありましたがまたやって欲しいなあ。

ランプ錬金職人レベル上げって もしかして大変か!? ドラクエ10

現状の釣り上げたキングサイズの数はこんな感じです。

ランプ錬金職人レベル上げって もしかして大変か!? ドラクエ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました