毒耐性100%↑の体下防具を買う ドラクエ10

毒耐性100%↑の体下防具を買う ドラクエ10
スポンサーリンク

ゼルメアで何もでなかったのだからこれは仕方ない…

Ver6.2にて実装される予定の聖守護者の闘戦記強さⅣ。それに備えてゼルメアへ毒耐性装備を掘りに行ったのだけど結局何も手に入らず。

440時間分の元気チャージを使ってもまるでダメでした。今日は(7月5日(火))朝10時くらいからずーっとゼルメア頑張ったんですけどね…こればかりは運任せだし出ないものは仕方ないですね。

でも毒耐性がないとやっぱり『紅殻魔スコルパイド』は困ると思うんですよね。そもそもパーティーに誘ってもらえるのかという所から不安。

毒耐性100%↑の体下防具を買う ドラクエ10

ということで買ってしまいましたよ。ロードリーローブ体下毒耐性120%!お値段は970万Gです。なんかゼルメアに籠もり続けていた時の気苦労と比べると安い気がしないでもない…かな。

ちなみに装備はしていません。買っただけです。ロードリーが主力装備になるのかも今は分かりませんしね…。妖炎魔女の復権だってあるかも…だから安易に装備するわけには行かないのです。

毒耐性100%↑の体下防具を買う ドラクエ10

最後に私のロードリー体下毒耐性”60%”コレクションの紹介を。元気チャージ440時間分=ゼルメアを22週して獲得した中途半端なゴミ全8点です。ぬか喜びさせおって…物欲センサーおそるべし。

スポンサーリンク

とうとうVer6.2アプデ来ます

今回のアプデは楽しみというよりも苦行…苦痛?聖守護者の闘戦記強さⅣがどの程度の強さなのかその点が不安で不安で仕方がありません。

笑っちゃうくらいの強さなら素直に白旗を上げてそのまま存在ごと忘れてしまう事も出来るんですけどね。中途半端な強さだと私も頑張るしかないし…どうなることやら。

ストーリーとか天星郷を飛ぶ事ができるとか目玉は他にもあるんですけどね…聖守護者の闘戦記が気になってそれどころではないのですよ…。

毒耐性100%↑の体下防具を買う ドラクエ10

ちなみに私が個人的に楽しみにしているVer6.2要素は『やることメモ』と『ワープ装置・フェスタ』です。イベントとか忘れっぽいのでこういうのがあるとありがたいです。ついでに邪神の宮殿バージョンもあると嬉しいなーとか思ってみたり…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました