もう後には引けない… 自作PCとブループロトコルと私

もう後には引けない… 自作PCとブループロトコルと私
スポンサーリンク

明けましておめでとうございます 今年もよろしくネ

ハイ。という事で新年の挨拶もそこそこに本題です。

ブループロトコル ネットワークテスト当選!

もう後には引けない… 自作PCとブループロトコルと私

1月14日から行われるブループロトコルのネットワークテストに当選しました。クローズドβテストに参加してから約2年。久しぶりにブループロトコルの世界で遊べます…こんなに嬉しいことはない。

もう後には引けない… 自作PCとブループロトコルと私

2年前はPCの性能が低くて最低画質で遊んでいたんだっけ…。

ファンがブンブン唸りを上げて回る中遊ぶゲームというのは余り気分の良いものではありません。

し・か・し今度のテストは違う。新しく自作したPCでブループロトコルを遊べるのです。

PCのパーツも続々と届いてきましたよ!

続々と言っても2つだけですが…。

AMD RYZEN7 5700X BOX

もう後には引けない… 自作PCとブループロトコルと私

CPUは梱包が雑で少し残念でした。箱を振るとカラカラと音がします。このCPUを買うとPC版のアンチャーテッドが貰えます。それが少し嬉しいかも。

Radeon RX 6600 XT Challenger D

もう後には引けない… 自作PCとブループロトコルと私

グラボは緩衝材がぎゅう詰めでこれぞPCパーツの梱包という感じで大満足でした。6600だとパワカラだのサファイアだのが良いらしいという話もちらほら耳にしますがそんなことは知らない。

この2つだけで既に7万円↑です。もう後には引けない。完成まで走らなければ…。

という事で短いですが終わりです。『もう後には引けない… 自作PCとブループロトコルと私』でした!

※追記 自作PCに掛かった費用をざっくり計算してみました

上のリンクからどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました