ガルドドン強さⅣ 2勝目出来ました! +日課 ドラクエ10

ガルドドン強さⅣ 2勝目出来ました! +日課 ドラクエ10
スポンサーリンク

勝ちは勝ち? ガルドドン強さⅣ 2勝目なのです

ただただご迷惑をお掛けしただけの称号戦。本当に申し訳なかったです。そして賢者さんと海賊さん称号GETおめでとうございます!

でもまあアレです。大分迷惑は掛けましたが勝ちは勝ちなんですよ! ってうーーーーん…そう思える性格だったらどんなに良いことだったでしょう。

称号戦と言っても一緒に戦っていた賢者さん海賊さんの方が遥かに上手かったです。私1人が死にまくりで…ハイまだまだ修行が足りません。

とにかくまずいプレイばかりが多くてその時のプレイ、申し訳無いという感情が今も頭をよぎって離れません。

ガルドドン強さⅣ 2勝目出来ました! +日課 ドラクエ10

お前は何が言いたいんだよ! …この戦いのMVPは間違いなくパラさんなのですが、ええと何と言いますかパラさんだけを褒めると角が立つので色々と気を使った言い回しをしてくれる訳です…。ハイ。

私は勝利を祝福するよりも自己保身が先に立って…ああ醜い。

ガルドドン強さⅣ 2勝目出来ました! +日課 ドラクエ10

今日の称号戦。ほっこりするシーンと吐き気を催すシーン。残り時間数秒で超暴走魔法陣を引いてみたり霊脈魔法陣を引いてみたり。

称号が掛かっている戦いで焦るのは分かります。でもあなたは…こういう事するの2回目ですよね? 学習能力の無さが凄いです。物凄く視野が狭いんですね。全然見えてないの。ビックリだよ。

ちなみに上の画像は1飯目の1戦目。6分赤からこうなってしまいました。2戦目に勝つ事が出来て本当に良かったです。

ガルドドン強さⅣ 2勝目出来ました! +日課 ドラクエ10

ちなみに2戦目も6分37秒赤からの残り9秒の勝利! 6分赤から手間取った理由は…申し訳ないです。しかし大砲の火力凄い。

ファランクスの切れ目に雨を入れたい!

一応私は今日の戦いにテーマと言いますか課題を持って挑んでいました。それはパラのバフ・デバフを良く見て適宜きせきの雨を入れていこうというものです。

ガルドドン強さⅣ 2勝目出来ました! +日課 ドラクエ10

アイギスは見づらいので主にファランクスのデバフ表示を参考に雨を入れるタイミングを図りながら戦っていたのです。

1回目か2回目かのファランクスにこだわらずそこに確実に雨を入れていこうと、そう考えて戦いに挑んでいたわけです。

こういう新たなチャレンジを始めるとそれまで得られなかった新たな視点という物が手に入る事があります。

そこで気付いたのですが自分以外の賢者さん達は思っていたよりも皆さんしっかり色々と見ながら戦っていたんだな、とハイ…理解しました。

…そういう事でこの話はお終いです。

とにかく賢者のミスでパラを死なせないように…納得できる勝ち方が出来るまでは戦い続けますよ。

今日の防衛軍

今日は8時からと午前1時からのものを途中参加で計1時間程遊びました。

ガルドドン強さⅣ 2勝目出来ました! +日課 ドラクエ10

これは…魔戦用ですか。埋めまであと1つのおしい1品。私、魔戦なら一応雷100に出来るんですよね…。でも60%じゃ駄目かな。

って…今は賢者を頑張るんです!

スポンサーリンク

いつもの日課をした今日もおしまい

同盟バトルTIMEPT構成BEST
真・災厄の王45秒30旅・バ・パ×2
道・僧・ガ×2
31秒20
ダークドレアム1分26秒29旅×2・ま・ガ×2
道×2・武
45秒79
銃士ナスビス1分10秒54バ×2・旅・ガ
モーモン・たけやり
ホイミン・キメラ
56秒94
破壊神シドー4分21秒79レ・僧・バ・踊
賢・海・魔剣・魔戦
3分39秒75
ルベランギス4分01秒42僧×2・賢・踊
バ・海×2
2分20秒92
アウルモッド3分26秒67僧・ま・レン×2
パ・賢・海・ガ
2分00秒83

やりたい事。日課の同盟バトル・アウルモッド・ルベランギス周回。防衛軍・ガルドドン4…ストーリもあるしブートキャンプなんて手つかずだし…時間が足りない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました