防衛軍 何も出ないヨ! ドラクエ10

防衛軍 何も出ないヨ! ドラクエ10
スポンサーリンク

何もない日…何を書けば良いのやら

何も起こらないので何も書くことがありません。午後7時半過ぎ頃にログインして20時までちょっとだけ異星からの侵略軍。そして22時過ぎから野菜兵団そして23時からまたまた異星からの侵略軍。合間に同盟バトルやフラウソンを少し遊ぶだけ。防衛軍を中心に回る日々。それで何も出なかったら書くことなんて何もありませんがな(謎の関西弁)。

呪文発動速度って出ないものなんですねえ

毎日10個は防衛軍で扇を引いているのですが全く出ません。呪文発動速度の付いた扇…3個じゃなくていい、2個だけ付いた物さえ出てくれればオーケーなのだけどそれすらも出てくれません。

防衛軍 何も出ないヨ! ドラクエ10

1時間とか2時間防衛軍を頑張った数分後には両手一杯にゴミ同然の扇の山。余韻なんて何もなく防衛軍を頑張った成果が数分後にはゴミの山。「今日お前が防衛軍に掛けた時間は全て無意味だったな!」脳内でどこかで聞いたことのある声が私を嘲ります。誰の声かは書きません。しかしそれでもまあやるしかないのですよね。

防衛軍 何も出ないヨ! ドラクエ10

こういう日ですから余り書くことがありません。いま私の中の防衛軍の話題といえば異星からの侵略軍でいつも遊んでいる魔剣士の火力だとUFOを1確で倒せずちょっと苦労するなあと思っている事くらい。バドに転職するか少し考え中です。人間女の子の鎌魔剣士の走り方が一昔前なら女の子走り、今なら進撃の巨人の奇行種走りみたいでそれも転職を考える理由の1つになっています。

フラウソン強さ2 またいつか倒したい!

そのためになんとか強さ1の日だけは欠かさず戦ってカンを取り戻そうと頑張っているところです。アプデなどが入って戦えない日のほうが最近は多いですがなんとか続けていきたいです。

防衛軍 何も出ないヨ! ドラクエ10

今は割と簡単にテンパって白チャでなにか言うどころではないのでまずは落ち着いて最後まで戦えるようにしないといけません。4人で戦うフラウソン強さ1は同盟バトルよりも簡単な気もしますがだからと言って緊張しないわけではありません。4人だとミスも目立ちますしね。しんぴ切れとか…冷や汗出ますよ。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ……

防衛軍 何も出ないヨ! ドラクエ10

ながくつのキングサイズが釣れたので今回は偽りのコニウェアで釣ることが出来るタマカイのキングサイズを狙うことにします。タマカイは釣りレベルの解放クエのお題として登場する魚でプクリポを丸飲みにしてしまうすごいヤツです。ああプクリポサン…。

防衛軍 何も出ないヨ! ドラクエ10

凶禍のフラウソンは1戦目、賢・僧・天・踊・戦・海・賢・天の構成でタイムオーバー。タイムは2戦目のものとなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました