何もない… 日課はする ドラクエ10

何もない… 日課はする ドラクエ10
スポンサーリンク

ドラクエ10が”日課”ばっかりになってしまった

同盟バトル×6、4人戦ルベランギスにアウルモッド、防衛軍、すごろく、全部を1日に遊ぶことが出来ない日もあるけれど基本全部こなすことが目標…これが私の日課。

割りと忙しいです。

忙しくすることが望みではないからたまに苦しい。

イベントなんて始まるともういっぱいいっぱい。

まあ無理に遊ぼうとしている訳ではないから適当にサボりもするし遊び方としてはバランスは取れているとは思います。

しかし何と無しに思う。『これで良いのか』

同じことしかしてないぞ。

だからと言って他に良いアイデアもないし…。

PSO2NGSは今から再開しても追いつけるのだろうか。3月31日からはブループロトコルのネットワークテストが始まるのでこれだけちょっとワクワクですがこれくらいしかない。

『これで良いのか』

アウルモッド戦の戦犯は誰なのか?

今日はアウルモッド強さ1の日。”課”ですから今日も当然遊びました。

しかしアウルモッドは強いです。

不意打ちみたいな『終末の激震』が本当にヒドイ。あれでせっかく撒いた聖女が全部剥がされていく。

そして手数が圧倒的に足りなくなり困り果てる。

これがいつもの苦戦パターン。

別に『終末の激震』を全部避けろと言いたい訳ではないです。

それが難しいのは良く分かります。

何もない… 日課はする ドラクエ10

良く分かるんです。被害妄想かもしれないけど終末の激震ってなんか確実に当たられる状況で的確に使ってくる印象がありますネ。

ドラクエ10の戦闘の何? アルゴリズム? プログラム?が変更されているのかな…。こちらの行動を見てから出す技を決めてるんじゃないかと思うことが最近良くあります。

単に私が下手な立ち回りをしているだけかもですが。

ルベランギス強さ2の方は今日もほぼ絶好調! でした。きっちり1回で勝つことが出来て良い気分。

何もない… 日課はする ドラクエ10

ルベランギス戦でオートランは使わないと強く誓う。こちらの意志とは無関係に黄色い帯目指して走って行くんだもんなあ。お~ヤダヤダ。

スポンサーリンク

あとは日課をして今日もおしまい

何もない… 日課はする ドラクエ10

今日の日課は同盟バトルとすごろく。

すごろくは久しぶりに『いいね』してパーティーを組んで遊びましたが特に何がどうということも無かったです。そりゃそうか。

何もない… 日課はする ドラクエ10

問題です。サイコロ残り0個。出た目は5。選択肢は宿屋か宝箱。さて最後の一手果たしてどちらを選んだでしょうか?

答えはどこにもありません。

別にわざとアホなプレイをしている訳じゃないんです。アホだからアホなプレイしか出来ないんですよ(泣)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました