第11回 アストルティア・ナイト総選挙 大予選会! 結果発表 ドラクエ10

第11回 アストルティア・ナイト総選挙 大予選会! 結果発表 ドラクエ10
スポンサーリンク

第11回 アストルティア・ナイト総選挙 大予選会の結果発表がありました

いつの事が忘れてしまいましたが…4月26日かな? 第11回 アストルティア・ナイト総選挙 大予選会の結果発表がありました。

例によって例の如く発表の形態は表のみ文字のみという事でクイーン総選挙と同じくちょびっと見やすくしてみました。

まあ11位から48位の順位の発表ですから言ってみればプレイヤーから『興味ないね』と思われてしまった人達のランキングなのですが記録に残しておく事に何らかの意義もあるだろうと思い…ハイやります。

第11回 アストルティア・ナイト総選挙 大予選会 11位~48位の発表です! ※順位いれました

第11回 アストルティア・ナイト総選挙 大予選会! 結果発表 ドラクエ10

ビリッけつは箸にも棒にもかからない男カンティスでした。誰からも好かれていない…そしておそらく誰からも嫌われてもいないただただ興味がないお弁当の端っこにあるたくあんのような人。それがカンティスです。

個人的には天使長のミトラーが行方不明になった時カンティスが代理でボスになってくれてちょっと嬉しかったりしたのですけどね。

しかしこれはカンティスが好きというよりもミトラーが嫌いという話でありますし…まあいいか。なにを話しても彼のマイナスになる事しかなさそうだしこの話はもう終わり!

ヒッピャペは12位という特に話題性のない順位。ビリかトップ10以内にでも入らないとこう言われてしまうのは可愛そうですが次はないね。

第11回 アストルティア・ナイト総選挙 大予選会 1位~10位の発表です!

こちらの正確な順位は第11回 アストルティア・ナイト総選挙後となります。本大会には1位から3位までのキャラクターが出場となります。

第11回 アストルティア・ナイト総選挙 大予選会! 結果発表 ドラクエ10

いつもの安定したメンツですね。フォステイルの息の長い人気者っぷりには驚きます。

あとは釣りをしたり週課をしたり日課をしたり

先週の週課はほぼサボってしまったので今週こそはちゃんとします。コインボスも終わったしそろそろ落ち着かないと。まだSPふくびき券のお返しが私の場合残っていますが…。

第11回 アストルティア・ナイト総選挙 大予選会! 結果発表 ドラクエ10

パニガルムはバトマスと魔法使いで挑戦。今週のボス源世庫フルボディは近接だとちょっと厳しいボスですね。遠距離からの魔法攻撃が楽ちんです。

万魔の塔もキチンとクリアしました。頑張って気持ちを前向きに持っていってもやはり万魔の塔はキツイ、長くて退屈であーる。

取り敢えず今日は万魔と週討伐とパニガルムだけ終了。大魔王の代筆家はゆっくり片付けます。

第11回 アストルティア・ナイト総選挙 大予選会! 結果発表 ドラクエ10

釣りはレベル46に上がりました。天涙の大水源は手強い釣り場です。ここまでキングが釣れないことなんて無かった気がします。

第11回 アストルティア・ナイト総選挙 大予選会! 結果発表 ドラクエ10
スポンサーリンク

SPふくびき券のお返しで失態を犯す

私のフレには同名のキャラが2組います。〇〇(名前2文字)の同名のフレが2人。〇〇〇(名前3文字)の同名のフレは3人。

今回うっかりこの事を忘れていて〇〇さん1人だけにお返しを送っていた事実が判明し慌ててもう1人の〇〇にもSPふくびき券を送った次第。

まあどちらのおすそ分けか聞けば済むことなんですけどね…うん。

そういえば気になることが1つありました。大量にSPふくびき券をおすそ分けしてくれてる人がずーーっとサポを借りれなくしてるんです。今のコインボス実装からではなくその前からずーーっと。

割とこまめにチェックしているのですがいつもサポが見当たらない。

『お返しいらない』って事なのかな。

ログインしているのは確認済みなのでその時に仲間に誘えば済む話なんですけどね…はい。

という事で今日のブログは終わりです。聞かないし誘いませんよ私は。そんな事できていれば私は…ってまあいいや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました