午前3時 深夜のバザックス強狩り ドラクエ10

午前3時 深夜のバザックス強狩り ドラクエ10
スポンサーリンク

午前3時…さすがにこの時間なら人もいないでしょう

どうせ週末の狩り場は混むに決まっている。未確認ですがきっとそうに違いない。という事で午前2時からのバザックス強狩りです。

始まった時間以外はいつもとやることは変わりません。構成は2刀流バト2人と旅芸人が1人+自分です。

旅芸人はバトに初手にクイックアーツを使わせないための手段なのですが最近構成上の疑問点と言いますかなぜ”サポ旅芸人”だとクイックアーツをしないのか? ちょっと不思議に思い始めてきました。

午前3時 深夜のバザックス強狩り ドラクエ10

細かいことだけど自分が旅芸人だとバトはクイックアーツをするのですよ。サポ旅に限りバトはクイックアーツをしないのです…ううむ。

私が素早くたたかいのビートを使うとサポはクイックアーツをしません。でもサポの場合は初手にたたかいのビートを使わなくてもクイックアーツを使わなかったりもするのです。

これは戦闘後の回復を忘れてサポ旅が初手にハッスルダンスをした時に判明した事実です。初手ハッスルダンスでもサポバトはクイックアーツをせずにギガスラッシュをちゃんと使うのですよ。why?

午前3時 深夜のバザックス強狩り ドラクエ10

という事で今日も1職レベルをカンストさせて昨日の分も合わせてこんな具合になりました。ペースは悪くないです。

あ、ちなみに午前3時の狩り場には人がしっかりいましたよ(3回狩り場を変えた)。午前4時を過ぎてから更に人が増え始めました…何故?

スポンサーリンク

どこに書けばよいのやら… ブルプロの広告が出てきた

私のブログに登場する広告の常連さん(というかお得意様?)はドラクエ10とFF14です。なぜブログで全く触れることのないFF14の広告が出るのかはちょっとよく分かりません。

もしかしたらドラクエ10というワードに反応して出るのではないかと疑ってみたりもしていますが真相は不明です。でもドラクエ10で遊んでいる人をターゲットにするのは正しい気がしないでもない気もします。

で、最近ブループロトコルのことを書き始めたら#9にして初めてブルプロの広告を見ることが出来ました…それだけです。

本当はここから5chで大暴れしているFF14民について愚痴りたかったのだけど止めにしておきます。ドラクエ10のスレには随分前からFF14民がいますが5chのブルプロスレにも大分前からいるんですよFF14民。

自分の好きなゲームについて少し語りたいだけの時によい場所なんですけどね…FF14様がスゴイのはよーく分かったからさ…うむ、まあいいか。

※余計な事を書いたかもしれない

コメント

タイトルとURLをコピーしました