ボルオム遺跡に着ていく武器を作るためにボルオム遺跡を周回する? BLUE PROTOCOL #13

ボルオム遺跡に着ていく武器を作るためにボルオム遺跡を周回する? BLUE PROTOCOL #13
スポンサーリンク

LV40武器を作るために周回をちょっと頑張る

LV40になった自キャラ武器を作るためボルオム遺跡・追加調査の周回です。ボルオム遺跡はレベルシンク44のダンジョン。

ボルオム遺跡に着ていく武器を作るためにボルオム遺跡を周回する? BLUE PROTOCOL #13

正直なところLV40の自分が行くのはすごく嫌です。レベルシンクより下のレベルで行くとこのゲーム大抵苦労する事になる…気がするから。

ボルオム遺跡の周回で集めるのはボルオム砂です。必要数は14個。大抵2個ずつ手に入るので7周すればおk!とか思うけどま、そう上手くいく訳もなく…。

今回も6個までは2個ずつのドロップで順調に集められたけどそれ以降は1周で1個ずつのドロップしかせず14個集めるために結局2時間近く掛かってしましました。

なんかすごく疲れました。日課も出来なかったし。

ボルオム遺跡に着ていく武器を作るためにボルオム遺跡を周回する? BLUE PROTOCOL #13

1周10分くらい掛かるので連続の周回は精神的に疲れます。融通が効かないと言うかアレな性格なので一度『今日完成させる』と決めたら休み無く遊び続けてしまうので…。

ボルオム遺跡に着ていく武器を作るためにボルオム遺跡を周回する? BLUE PROTOCOL #13

完成した武器は…うーんまたもやゴミ! 見た目も無音の名残のデザインの方が格好良くて残念。

スポンサーリンク

本日のワタクシ

ストーリーがEP3に入って大きく動き出しました。

ボルオム遺跡に着ていく武器を作るためにボルオム遺跡を周回する? BLUE PROTOCOL #13

ストーリーはバンナム製らしく?敵の(敵ではないか)言い分にも一理あるかもって感じの話…大雑把過ぎますね。そしてそれを感情で全力で否定すると…まあ犠牲になる方はたまったものではありませんしね。

次のダンジョンの推奨レベルが45なので最後まで遊べるのはまだ少し先になりそうです。

ボルオム遺跡に着ていく武器を作るためにボルオム遺跡を周回する? BLUE PROTOCOL #13

メインクラスのイージスファイターはLV41。ツインストライカーLV25、ブラストアーチャーLV22、スペルキャスターLV23、ヘヴィスマッシャーLV23。あと服を変えて色も染め直してみました。

ストーリーを進めたお陰でクエストも大量に発生してLV50までは楽に行けそうです。むしろクエストを別のクラスのために残しておくかちょっと悩んでいるくらい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました