学園に誰も来ない! ドラクエ10

学園に誰も来ない! ドラクエ10
スポンサーリンク

アスフェルド学園の部活強化週間に人がいない

用がないから来ないのか人がいないから来ないのか理由は分かりませんがアスフェルド学園の部活強化週間に人が集まりません。

学園に誰も来ない! ドラクエ10

今日が何日だか分かりますか?ハイ!8月7日です!部活強化週間の締めの日がいつだか分かりますか?ハイ!8月8日です!な・の・に!誰も課題を片付けていない!ただの1つすらも。

学園に誰も来ない! ドラクエ10

仕方ないので自分でやりました。3つだけ。最近はこういう事が私のクラスでは多いです。クラスが古い?せいかアクティブで動く人の数が少なくなっているのだろうか。

誰も部活強化週間のお題をやらないってすごいことですよコレは。

いやスゴイんじゃなくて酷い。正直ショックです。ねらい打ちを連打するだけの簡単なお題だってあるのになあ…。

ま、そういうお題は私が片付けちゃうんですけど。

昨日は釣り三昧の日で楽しかったなあ

釣りをしたのは4時間くらいでしたし成果も何もありませんでしたがドラクエ10の世界でこういう時間の過ごし方は自分には合っている気がします。どこかキラマラに通じる所があるような…。

学園に誰も来ない! ドラクエ10

釣り上げるたびに小さくなっていくかっぱえびせん。カルビーに対する熱い風評被害か?

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ

同盟バトル名TIMEPT構成BEST
真・災厄の王37秒61バ・僧・盗・魔戦
道・賢・海・踊
31秒20
ダークドレアム52秒02バ・道・賢・盗
僧・旅・ま・海
45秒79
銃士ナスビス1分09秒35レ・魔剣・旅・パラ
モーモン・モーモン
ロビン・ホイミン
46秒52
破壊神シドー5分17秒68レ・僧・レ・レ
バ・デ・魔戦・賢
3分06秒97
厭悪のルベランギス3分02秒21レ・僧・パラ・戦
踊・僧・踊・戦
1分31秒37
絶念のアウルモッド3分47秒52レ・僧・天・踊
パラ・僧・海・武
2分00秒83
凶禍のフラウソン2分40秒36魔戦・賢・ガ・魔剣
パラ・賢・レ・魔戦
4分01秒30
学園に誰も来ない! ドラクエ10

フラウソン早かったなあ。それ程火力の出そうな組み合わせにも思えなたかったけど…そういう所が面白かったりもします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました