今日中に週課を終わらせないと ドラクエ10

今日中に週課を終わらせないと ドラクエ10
スポンサーリンク

全く進んでいない週課を終わらせます

終わらせたのは週替り討伐のみで迎えた週末のドラクエ10。残った”課”は試練の門、達人クエスト、万魔の塔、パニガルム、代筆家、究極フィットネス、ヴァリーブートキャンプ、それに月2回更新のナスガルドとレモンスライムクイズ、それにロスター。

全て終わらせました。昨日1日全てドラクエ10に捧げたと言っても過言ではなかったです。うん。頑張った。本当に。疲れました。

今日中に週課を終わらせないと ドラクエ10

終了!ピラミッドはスルー。卓上遊戯振興活動はノーサンキュー。

週課について何を書けば良いのやら

しかし週課について改めて書くこともないのが困りもの。書くことがないなら書かなければ良いのだけどそれもつまらない。それなのに明日からまた新たな週課が始まるしどうすればいいんだ。

今日中に週課を終わらせないと ドラクエ10

ちなみに現状のわたくしはこんな感じです。週課や隔週課?のお題の経験値が結構美味しくてこれだけでも案外レベルは上がっていくものです。レモンスライムクイズなんて3問正解するだけで24万も経験値が貰えちゃいます。

今日中に週課を終わらせないと ドラクエ10

問題も余り難しいものはない感じです。意図されたものか偶然か両手剣スキルのブレードガードを使うモンスターが登場したけれどその両手剣を持っているモンスターがシルバーマントしかいなかったりとか。常設化されたレモンスライムクイズはやってみると案外簡単です。

今日中に週課を終わらせないと ドラクエ10

世界中の憎しみを一身に受けることで世界に平和をもたらそうとした人がいた…ええとそんなアニメの結末ってどんなだったっけ。一斉にホワイトパンサーに怒られた時ふとそんな事を思った。

今日中に週課を終わらせないと ドラクエ10

ヴァリーブートキャンプは今週も一人でキャンプでした。お題の海賊は結構面白かったです。安全地帯からずっーーっと大砲を撫でているだけという絵面が素晴らしい。こういうの好きです。

ということで週課は終わりです。そしてまた明日から新たな週課の始まりです。週課以外にも新コインボスのための準備もしておきたいしやりたいことはあるけれど全然出来てないし憂鬱だぁ。

スポンサーリンク

あとは日課をして( ˘ω˘)スヤァ…

今日中に週課を終わらせないと ドラクエ10

一応フラウソン強さ1には毎回挑戦して勝つことは出来ています。でも1だけ戦っていても果実は中々貯まらないし上手くもならないしいつかはまた再挑戦をしないと。今の自分の腕前を知るためにも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました