悲愴のウィリーデ 2分赤すら越えられぬ… ドラクエ10

悲愴のウィリーデ 2分赤すら越えられぬ… ドラクエ10
スポンサーリンク

8時間に及ぶ悲愴のウィリーデ戦でしたが何も前進せず

昨日の19時ころにログインしてそこから日をまたぎ午前3時までずーーっっっと悲愴のウィリーデとのバトル…疲れました。そしてその結果2分赤からなーーーーんにも前進がありませんでした。本当に疲れました(2回目)。

弱い弱いと言われているボスでもこのザマだものなあ。

悲愴のウィリーデ 2分赤すら越えられぬ… ドラクエ10

強いて良い点を上げるならば6分黄色行けたくらい?火力の出し方だけは正解が分からないのでこういう目に見えて良いタイムが出てくれるとちょっと安心します。

ともかく懸念していたフィッシングコンテスト開催までに悲愴のウィリーデを倒すことは叶わず釣りとバトルの二刀流でしばらくはドラクエ10を遊ばないといけなくなってしまったわけで…辛い。

戦闘自体は日を跨いで以降はともかく大きなミスも見当たらずキレイに戦えていたと思います。魔法使いが死んでいては話にならないですしまあその辺りについても良い立ち回りが出来たかなと。

とにかく疲れた。遊び過ぎには本当に注意です。長く遊んだって良いことなんて何も無いし。もう1日分の疲れが1日寝ただけで回復なんてしないんだし体は大切にしないと駄目です。

悲愴のウィリーデ 2分赤すら越えられぬ… ドラクエ10

2分赤だったけどここでリミットを止められるとみんな現金なくらいモチベ上がっていて攻撃に熱が入っていた気がします。ぎりぎり倒せるか倒せないか運の要素大な展開でこの時は残念ながらタイムオーバーとなってしまいましたが悲愴のウィリーデでここまで熱が入って戦えたのはこの時が初めてだったかも。

まあとにかく水曜日にもう一度出直しです。明日のブログはありません。ドラクエ10は遊ぶ予定です。断罪のゆびわを一応作ってみるつもりでその素材集めだけしようかなと思っています。

コメント