聖守護者の闘戦記 邪蒼鎧デルメゼ 11月18日(金)登場! ドラクエ10

種族は未だ不明。

スポンサーリンク

邪蒼鎧デルメゼ実装日決まる

冒険者の広場にて邪蒼鎧デルメゼの実装日について発表がありました。

実装日は2020年11月18日(金)のメンテナンス後という事です。これはもしかしたら朝の6時ではなく昼の12時頃からの挑戦になるのかもしれません。

種族は不明のままでした

種族についてのコメントは1つも無し。これまでに登場した聖守護者の闘戦記のボス4種について同様のページを調べてみましたがこのページで種族について触れられたことは一度もありませんでした。あーやきもきする。

デルメゼの使う特技については1枚だけ画面写真が公開されていました。これは…ブレスにも見えますが背中の方まで黒いモヤが広がっているように見えます。もしかしたら魔蝕のような技でしょうか。闇系なのかな。

報酬はドレスアップ用の武器でした

クリア報酬の”蒼水晶の羽根”を30枚集めると新作の武器と交換することが出来ます。武器はガルドドンの報酬では選ばれなかった”聖守護者のこん・聖守護者の弓・聖守護者のおうぎ・聖守護者のタクト・聖守護者の大盾・聖守護者のムチ”の6種です。

スポンサーリンク

種族の発表はいつなんでしょう

突然の発表で驚きました。一体何時頃にアップされたのでしょう。それはともかく”邪蒼鎧デルメゼ”未だ種族不明のニクい奴。早く正体を知って安心したいです。例えそれが絶望だとしても覚悟は早めに決めておきたいのです。ベルト本当に良いのが無いんですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラクエ10
萎えと飽きの狭間で

コメント

タイトルとURLをコピーしました