5/27『ドラゴンクエスト』35周年記念特番 ドラクエ10関連情報

「ドラゴンクエスト」35周年記念特番 ドラクエ10の部分のみです

2021年5月27日午後12時から始まった特番においてドラクエ10に関する発表は4点

  1. ゾーマイベントやってるよ!
  2. ドラゴンクエストX ダウンロード版 35%オフセール!
  3. version6 “天星の英雄たち” 発表!
  4. オフライン版ドラクエ10 目覚めし五つの種族!

でした。

version6は超短いムービーが少しだけ。あとちょっとだけキャラが喋ってくれました。

5/27『ドラゴンクエスト』35周年記念特番 ドラクエ10関連情報

セリフは『エテーネの村を旅立ったあの日からあなたを見守ってきました』。
声は石川 由依さん(ニーアオートマタの2Bの人)っぽいかな?

※ドラゴンクエスト10 Version6は2021年 秋 開始! です。

『ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オフライン』は動いているゲーム画面も公開されました。

5/27『ドラゴンクエスト』35周年記念特番 ドラクエ10関連情報

エテーネ村のシーン。
今となってはただただ懐かしい。
と言うか物語の導入部分を忘れてしまった…。

5/27『ドラゴンクエスト』35周年記念特番 ドラクエ10関連情報

これはオーガの種族として復活するシーン。

5/27『ドラゴンクエスト』35周年記念特番 ドラクエ10関連情報

五つの種族がフィールドを走るシーンも公開されました。
これはメギストリスを走るプクリポです。

※発売は2022年内予定です!

以上”5/27『ドラゴンクエスト』35周年記念特番 ドラクエ10関連情報”の紹介でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました